ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2009年08月03日

じーだぼーの続き・・・と言ってみる

今年は冷夏

 【どもー ひょちおですー】

でも暑いもん暑い
額にタオルがかかせません。

三ヶ月前の5月前半も結構暑かった様な記憶がウッスラあります。
ウッスラ禿げてるとか言ってるヤツだれだ?@@;

宮島に行った次のひー
子供達と〜(続きを読んだって暑さは変わらない
posted by ひょちお at 13:34| Comment(3) | TrackBack(1) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ほほー@@;・・・と言ってみる

どもども

 【どもー ひょちおですー】

今日はお堅い話題
昼飯後のチョットした時間にふと目にとまったニュース?記事?
を見ていて
「あー 政治ってなんかおもろいんだなぁ」
と思ったのであります。
記事と言っても全4部のムービーなんですが〜
とりあえずご紹介

http://news.www.infoseek.co.jp/special/shuinsen2009_j-is/movie001

政治の全く感心が無く、日本の歴史も勉強したことがない僕がなんとなくおもしろいと思った動画です。
居酒屋でお酒を飲みながらのざっくばらんな雰囲気の中今度の総選挙について討論?ジロンを展開?しています。
僕でもぼんやり飲み込めちゃうくらいわかりやすく、興味をそそるような内容ですね。
これを見ていると自分の一票が日本を変えられる気分になります。
posted by ひょちお at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

えらいこっちゃー・・・と言ってみる

暑い夏は!

 【どもー ひょちおですー】

波打ち際でちゃぷちゃぷイチャイチャしたいですなー


・・・


ちゃんとした海岸で!


今日はいちゃいちゃはしてないけどちゃぷちゃぷしてきましたよ・・・博多のど真ん中で@@;
いやぁ気分爽快リフレッシュ 明日から仕事の意欲が沸くってもんですな
そんな波打ち際画像がこちら↓

ホレクリックぢゃ!
ラベル:大雨
posted by ひょちお at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

日食だよ・・・と言ってみる

@@;目痛い

 【どもー ひょちおですー】

まずは日食記事のご紹介から

http://sankei.jp.msn.com/science/science/090722/scn0907221012007-n1.htm
ダイアモンドリングきれいねー

http://sankei.jp.msn.com/science/science/090722/scn0907221055008-n1.htm
悪石島に行かれた方オツカレ山でした〜
しかし暴風雨って・・・w
高いお金出して暴風雨の観測とか やりきれないでしょうねぇ

サテ 僕も日食観測しましたよ
最初はこれ
nissyoku0002.jpg

うちのお店のお隣さんが眼鏡屋さんで そこのサングラスを拝借
サングラス三枚重ねでこんな感じに撮れました
っていっても小さくてわけわかりませんなw

ソシテ次のがこれ
nissyoku0006.jpg

うちの近所の鉄工所で溶接のマスクを借りて見てみました
緑がかってますがよくみえました
しかし写真に納めるとなるとなかなか難しいようで
頑張った結果が上の画像です。

月にしろ太陽にしろ 天体を撮影するのって手持ちの普通のデジカメじゃぁなかなか思い通りの写真は撮れませんねぇ

毎年6月の満月を撮りたいと思ってるんですが・・・
一眼レフ+望遠レンズ 等が必要なんでしょうか
ウーム難しいノゥ









宝くじアターレ



(*´3`)ノ ホナw
ラベル:日食
posted by ひょちお at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

文章を練ってたらこんなに遅くなりました・・・と言ってみる

|||゚∀゚)ウソツキ!↑

 【どもー ひょちおですー】

何はともあれコンニチワ
今日はウッカリ忘れてた大型連休ばなしの続きをw

<前回の記事>
http://hyochionikki.seesaa.net/article/120506816.html

 
長いけど読んでみる?
posted by ひょちお at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

なんか和むわぁ・・・と言ってみる

今日は早速↓

これ見てなんだが和んでしまいました。

・・・

これで和んでる俺って・・・・・
posted by ひょちお at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ざんねんすぎる・・・と言ってみる

Σ( ̄□ ̄lll)!!!

 【どもー ひょちおですー】

もう梅雨入りかぁ
ヤナ季節ですな〜
こんなときは昔描いた落書きでも・・

wankohimada-.JPG

まぁ雨も残念なんですが・・・
とある日曜日〜.
posted by ひょちお at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

久々に・・・と言ってみる

いやはや

 【どもー ひょちおですー】

そろったよ

sigerusorotta.JPG

まぁどうでもいいんですけどね・・・







 アフン
posted by ひょちお at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

一昔・・・と言ってみる

月日が経つのが

 【どもー ひょちおですー】

最近めっぽう早いのは歳のせいなんでしょうね! ギャー


こないだ久々の大型連休(といっても4日間ですが)とったなぁと思ったのにもう月末。
いやぁ今年の連休は濃かった メチャクチャ濃かった。

高速道路が1000円になったと言うこともあり、尼ーズやら中国(地方)ーズのメンバがやってきました九州に!
今思い出しても濃い! 胸焼けするほど濃い!(メンバがじゃないよ・・・タブン)連休だった。


来福初日ダァヨォ(続きを読むんダァヨォ でも長いよ!
posted by ひょちお at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

んまい!・・・と言ってみる

ヤッホー

 【どもー ひょちおですー】

ヒサシブリブリー




アフン

こないだー ちょろっとよったサニー(SEIYU(2009/5/25訂正)買収した?スーパー)で買った納豆がナカナカうまかった
↓コイツだ
DCF_0069.JPG

いっぺん食ってミレ( ゜Д゜)




今日はこれだけだ
ヒサシブリなのにたったこれだけだ





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | んまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

お・・・と言ってみる

なんか

 【どもー ひょちおですー】

新しいおゲーム発見

鉄鬼

テイストはフロントミッションオンライン風
ムービー見た感じとてもおもしろそう
ラジオチャットがサドンアタックの物を使い回してるのか?とか思ったりもしましたがw
レッドバナナ公式さいとによりますとー
「韓国で現在オープンβテスト中のオンラインTPSゲーム『METALRAGE』(開発:韓国・ゲームハイ株式会社)の、日本におけるパブリッシング契約を締結し、
日本名を『鉄鬼(てっき)』と改めてこの夏のサービスに向けて始動すると共に、
『鉄鬼』の日本国内向けティザーサイトをオープンしました。」

とのこと
韓国でまだオープンβなので日本でプレイできる日はまだ先でしょうねぇ
そのうち サドンも良いけど鉄鬼も寝 な日々が続くことになりそうなヨカン
あぁ楽しみだ



私の某弟様からFFオンラインも誘われてるんだよねぇ・・
ウー
アー





アフン


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

フム・・・と言ってみる

ア・・・

 【どもー ひょちおですー】

4月ももう半分過ぎてる・・


お手紙が届きましたという設定

==========================================
ひょちおさんの恋人からお手紙が届きました。

------------------------------------------

今日って何の日か、覚えてる?ひょちおのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

何から書こうかな。この前ひょちおが高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

この前、喧嘩したばかりだよね。ひょちおの元カノのことで。
「隠し事はやめよう」「元カノや元カレと会ってもいいけど、ちゃんとそのことを言ってからにしよう」とか最初に決め事をつくったのに、ひょちおっていちいち「今日は友達と遊ぶ」とか嘘ついて元カノと会うんだもの。そんなの何かやましいことでもあるのかとか不安に思うよ、誰でもさ。

ひょちおのことさ、最近では、正直何を考えているのかさっぱり分からないんだ。あまり気持ちも言わないし、それどころか、そもそも口数も多くはないもんね。たぶん、こういう手紙をもらうことすら好きじゃないんだと思う。面倒なこと嫌いだもんね。電話もメールも自分からはしない、会いたいとも言わないしきっと思ってもいない、それがひょちおだもんね。

だから最近は、私ばっかりいろいろと考えすぎている気がして、自分に疲れちゃうんだ。もっとコミュニケーションをとりたいし、どう思っているのか、伝えてほしい。このまま別れちゃうのかなって、最近はすごく不安なんだよ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はひょちおに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないひょちおだけど、私には「癒し」だったんだ。

ひょちおが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもひょちおを好きなままでいられそうです。ひょちおもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、いちいちウコンって文字を見るたびに「びびったー」って言うのやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。ひょちおがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。

==========================================


まぁあれです なんとか診断的なアレです ネタです。
某SNSつながりの某あきちゃんさんの日記からパクって来ましたw

http://tegami.hanihoh.com/

なんというかー そう言う一面あるかもネーと思ったりしました。
ウコンって書いてるのを見てビビッたり
義母様に下ネタ言ってみたり
追記は更にビックリなんですよ続きを読む
posted by ひょちお at 11:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 占いなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

世のため人のため・・・と言ってみる

ヤッパリ来たぜ!

 【どもー ひょちおですー】

花粉症・・・アフン;;
ウチの子の前でも「アフン」とか言ってたら〜
花粉症のことを「アフン症」とか兄妹二人でキャッキャ言ってます

サテ
某ジョン様がタイピング練習でアフンアフン言ってるようですな
そんなアナタに ホレ
http://neutral.x0.com/home/ghost/index6.html

Ghost Typing
というタイピング練習のおゲーム
見た目も極シンプルで何の楽しみも無いような感じですが
これ ランキング機能があったりして、自分なりに目標設定しやすかったりします。
そのランキングの人と対決したり、後は過去の自分とも対戦できます。
一度おためしアレ〜


ちなみに僕は  4500番台・・・
これが早いのか遅いのかは・・・解りませぬw

デハ今日はこの辺でー

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

それでもがんばるのだ・・・と言ってみる

チルチル・・・
ミチルぢゃないよ・・・・
【どもー ひょちおですー】
と・・・歳がばれますな アフン
桜も散ってしまいましたねぇ。

mytya-rili-2.jpg

これは僕の愛車『おフェラーリ1号』君です。
真っ赤なボディーがステキでしょ?
見た目もステキですが走りも名前に負けずとってもステキ
片道5kmの通勤 夏場でもあまり汗をかかずに職場までたどり着けます。

僕は毎朝そんなおフェラーリ1号君で・・・
ラベル:娘ちゃん 長文
posted by ひょちお at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ナンチャッテ更新・・・と言ってみる

今日も〜

 【どもー ひょちおですー】

どうでもイイ更新

行ってみよっと続きを読むのか? やめたほうがいいんでないか?
posted by ひょちお at 02:40| Comment(14) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

何だろねー・・・と言ってみる

アーウー

【どもー ひょちおですー】

あぁ いつの間にか三月が終わろうとしている・・・

一月は行く二月は逃げる三月は去る
昔の人はよく言ったものですなぁ

過ぎ去った日々は帰ってこない
なので前を向いて日々精進・・・
などとわかったような口をききつつ追記行ってみよう
posted by ひょちお at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

貼り付けてみた・・・と言ってみる

微妙に忙しい

 【どもー ひょちおですー】

この微妙さ加減が・・・ホント微妙

サテ
今日はおゲーム紹介
↓ホレ

http://www.reflexive.com/index.php?PAGE=WebGamePlay&WGID=182

音楽で癒やされます。
でもマウス操作必死ですww
なので癒されているかどうかは全くわかりませんw
まぁ一度おためしアレ〜


(*´3`)ノ ホナw

一応追記に本体貼り付けしますー
posted by ひょちお at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

めっけ!・・・と言ってみる

やっとこさ暖かくなってきました・・・
gremz マイバッグ
 【どもー ひょちおですー】

そこの角からひょっこり顔をだしてる春のニオイを嗅ごうと深呼吸したら黄砂のせいで咳き込んで具合悪くなる今日この頃いかがお過ごしですか?
あんまり頑張らなくていいぞ偏西風
あんまり頑張らなくていいぞゴビ砂漠
一緒に飛んでくると言われている中国の煤煙や有害物質もやっかい・・・とのこと

サテ


変なのみつけました
ナカナカ楽しいのでのっけてみます。
その名も「幕末古写真ジェネレーター」
【どんなにオシャレな写真でも古くさくしてみせます・・・】
とのことw
早速おなじみの写真をジェネレーーーート!!
posted by ひょちお at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

俺おそっ!・・・と言ってみる

いやぁ〜
gremz マイバッグ
 【どもー ひょちおですー】

忙しいわぁ
忙しいのはいいことなんだけど
ちゃんと儲かってるのかしら?


・・・


あ サテ
そんな忙しい中でも「俺を呼んでる戦場」にはホボ皆勤賞
仲間に変態呼ばわれされながらも頑張ってます。

そして今日は「某ウッカリ馬レースLIVE」の「某桜」さんに頼まれたアレを貼り付けて終了

反対向きにぃ〜
http://www.youtube.com/watch?v=YGATgdImEDc
転がしてみると
http://www.youtube.com/watch?v=P0BvsXUIwo4
すごくよくわか
http://www.youtube.com/watch?v=uSTl72Y-QVc
ると思うんだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=aEeELyiLDKg
のうがきたれず
http://www.youtube.com/watch?v=BioxIn7cvYQ
だまってやって
http://www.youtube.com/watch?v=SeZjegPuudU
みようとおもわ
http://www.youtube.com/watch?v=9qzENdKgI9A&feature=related
んかね!@@;
http://www.youtube.com/watch?v=f7NLKmYIkGU&feature=related
な!やってみ〜
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=5792
http://www.youtube.com/watch?v=Y2ZVXHmZXyQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nuNje4fxMVY&feature=related

行間が足りませんでしたw

ちゅーことで


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

眠れない日もあったりする・・・と言ってみる

はーいお元気〜?ひょちおですよー
ttp://www.youtube.com/watch?v=r7eiV2Qss_I
んーと今日は短めでいこうかしらん
ttp://www.youtube.com/watch?v=RvLiUp8ea7o
て言うのも・・・・ネタがない!ってわけでもないんだがw
ttp://www.youtube.com/watch?v=a_5fQ4C3iWY
んーなんかこうこんな僕にもバイオリズムみたいなものがあって
ttp://www.youtube.com/watch?v=BchVVAFi6Ws
しょうがなく書きたいときもあればゼンゼン書けないときもある
ttp://www.youtube.com/watch?v=z05Y-bS9xMY
て言ってもしょうもないことでも書いてしまうんだけどね〜
ttp://www.youtube.com/watch?v=MqnLYhguJPU
みについた癖みたいなもんでしょうか?^^;
ttp://www.youtube.com/watch?v=1pojrVHp26Q
よっぽど暇なのかと思われたくないんだがw
ttp://www.youtube.com/watch?v=f0Xip8mV--A
うたがわれてしまいそうですな・・・・アフン





gremz Co2削減


.
posted by ひょちお at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

