ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2005年11月16日

我が家にも・・・と言ってみる

自転車通勤サイコー
どもー ひょちおですー みなさんご機嫌麗しゅう〜

みなさん毎朝の通勤は何を利用していますか??
ボクは自動車か自転車です
自動車は通称”動く倉庫 ”w
軽のワンボックスです
自転車はこないだまではクロスバイクかマウンテンバイクに乗っていました。
で 毎朝子どもの保育園に送っていくのに嫁ちゃん号で行っていったん戻って自分のひょちお2世号でかっ飛ばしていたのですが いちいち往復するのがめんどくさくなったので時間がもったいないので子どもを乗せられる自転車にしました

迷わず選んだのが電動自転車
【ナショナル デラックスViVi(ビビ)】

vivi.jpg
≪ノーマルViViの前かごを変えてみた≫

この自転車に前後 子ども乗せ を装備して通勤しています
ちなみにアノH君は
「にあわねぇ〜〜〜〜〜(゚∀゚ ) 」
っていってました(ToT)

このカテゴリーでは新しくボクの愛車になったViViについて書いていこうと思います
(いつまで続くかわからないので すぐ消えても怒らないでね)

ナショナル リチウムViViデラックス
メーカサイト http://www.panabyc.co.jp/products/html/epd.htm

一言で感想を言うと・・・(続きを読むぅ?
posted by ひょちお at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 電動自転車レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

