ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年03月10日

はまりギミ・・・と言ってみる

暇だけど〜

 【どもー ひょちおですー】

忙しいフリをする毎日〜


フリでもしとかないと頭おかしくなっちゃいそうで・・

サテ
ファミマでマイクポップコーンを探しているときにハッケンした最近チョットはまりギミのお菓子の事を書いてみる

Photo 3月 10, 19 15 59.jpg

フリ・・・(続きを読む
posted by ひょちお at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | んまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

比べること、比べられること・・・と言ってみる

ギャース

 【どもー ひょちおですー】

とうとう梅雨入り(と見られる)してしまったあああああ


今日は〜皆さんダイスキ(?)な「おコーヒー」
その中でもブラック武藤な お缶コーヒー を飲み比べてみた。(二本だけですが!)
その二本とは〜
 ○伊藤園 TULLY'S COFFEE Black BARISTA'S CHOICE
 ○DyDo D-1 COFFEE BLACK AromaJuwel
です。
blackcoffee.JPG

原材料は
伊藤園 TULLY'S COFFEE Black BARISTA'S CHOICE コーヒー、香料
DyDo D-1 COFFEE BLACK AromaJuwel コーヒーのみ
blackcoffeeR.JPG

先ずはDyDo D-1 COFFEE BLACK AromaJuwelから飲んでみた。
飲み口の大きさはペットボトルの口より少し大きいくらい 僕はこれくらいの大きさが飲みやすいと感じました〜
肝心の味ですが
よく言えばスッキリ 悪く言えば薄いという感じ
グビグビ飲む時はこれ! って思いました。
缶に直接プリントされたデザインからもどこか「スッキリ」感が漂ってますね〜
プリント面がツルツルぴかぴか 缶が汗をかいてる状態だと若干滑りやすいので落下に注意(*´3`)b

続きまして伊藤園 TULLY'S COFFEE Black BARISTA'S CHOICE
飲み口の大きさはDyDoのそれよりも一回り大きいです。
おそらく飲むときに口に広がる薫りと同時にコーヒーが醸し出す薫りを直接鼻から感じられるようにとの配慮でしょう。(もちろん僕の勝手な妄想ですが!)
実際 一口含んでみるとパンチのある苦みと薫りが「コーヒーを飲んでるぞぉぉぉ」という感覚にさせられます。
そう 濃いです 味が、コーヒー味が濃いです。しっかりコーヒー味とでも言いましょうか・・・
そして薫りも強いです 香料が入ってるせいもあるのでしょうがいいコーヒーの薫りが口に鼻に広がります。
こちらはじっくり味わいながら楽しみたいと思ってしまう感じですね。
じっくり味わうとせっかく冷えたコーヒーも温くなってしまいますが、そうさせないための配慮か 缶には断熱材的な”何か”が貼り付けてあってそれにそれに画等がデザインされています。(もちろん断熱効果のほどはどんなもんかワカリマセン!!)
この断熱材的な”何か”のおかげで表面が塗れていてもそうそう滑ることはなさそうです。

別に優劣をつけるつもりはありませんが、同じ¥130で買うとすればTULLY'S COFFEEを飲んでミレ!と言いたくなります。





・・・が(続きを読む
posted by ひょちお at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | んまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

またまたんまいもん・・・と言ってみる

ガンバルのもホドホドにな!

 【どもー ひょちおですー】

今日の晩飯は外食

続きを読むか?
posted by ひょちお at 00:59| Comment(8) | TrackBack(0) | んまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

こっこれは!!・・・と言ってみる

ウッカリしてたら

 【どもー ひょちおですー】

年も押し迫ってたんですね!


こないだ 何の気なしに買ったコイツ↓ 予想以上のうまさでした!

CAGS38WC.jpg

美味すぎてもう一つ買ってしまった!!!
みんなも食ってミレ >( ̄▽ ̄;)







亀田のゆずごしょうもうまいで!





以上 亀田製菓のマワシモン ひょちおでした
(*´3`)ノ ホナw



○亀田製菓
http://www.kamedaseika.co.jp/index.html
○コーンポタージュせん
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=441&offset=0
○ゆずごしょう
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=434&offset=10
posted by ひょちお at 15:59| Comment(1) | TrackBack(0) | んまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

んまい!・・・と言ってみる

ヤッホー

 【どもー ひょちおですー】

ヒサシブリブリー




アフン

こないだー ちょろっとよったサニー(SEIYU(2009/5/25訂正)買収した?スーパー)で買った納豆がナカナカうまかった
↓コイツだ
DCF_0069.JPG

いっぺん食ってミレ( ゜Д゜)




今日はこれだけだ
ヒサシブリなのにたったこれだけだ





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | んまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

