ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年05月15日

ついに・とうとう「atlast」・・・と言ってみる

やっちまったぁー

 【どもー ひょちおですー】

いや なっちまったぁー か?

いつもやってるサドンアタックにて〜
階級がとうとう少佐になってしまいました。
ウニオメプレゼントはいつでも受け付けておりますよ!
MP5とかTAVORとかアナコンダとかD.E.とかでいいからね!
階級のマークがとげとげしてるので通称「ウニ」とか呼んだりしています。
『ウニになるまでにkd60超えたいなぁ』なんて思っていたんですが、遂にその思惑は果たされることはありませんでした〜
(kdとはkillとdeathの総数におけるkill数の割合です)

もうかれこれ何年になるんでしょうか?
たしか ひゃっほい先生と土下座先生に誘われたのがさいしょでしたね〜
最近はそこそこkill出来るようになりましたが〜
はじめは訳もわからず「動く的」だったら良い方で ほとんど「動かない的」状態だったのを覚えてます。
二人にとって「良いポイント稼ぎ」だったのは間違いありませんw

ぼちぼちやっているウチに一緒にプレイする仲間も増え今ではとても楽しくプレイしてますー。僕に誘われてしまった方 ご愁傷様ですw
ウッカリ クランマスターにもなってしまってますが正直マスターらしいこともせず^^; ほとんどメンバの主体性に任せております・・・と言えば聞こえがいいでしょうか?

今後も続けて行くにあたって〜クラン戦なんかももっとこなしたいなぁなんて思ったりもしていますが 僕がボイチャしにくい環境なのでこちらからナカナカ言い出せず・・・

まぁなにはともあれナガークプレイし続けられればいいなぁとおもっとりますー
ウッカリ一緒にプレイしたいなんて思った方・・・・
今すぐインストールだ!
http://suddenattack.gameyarou.jp/incomingUrl/ActiveX_rUrl.asp?pUrl=http://suddenattack.gameyarou.jp/index.asp

それでは今日はこの辺で

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:45| Comment(7) | TrackBack(0) | サドンアタック SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ただそれだけ・・・と言ってみる

マイドデヤンス(*´3`)

どもー ひょちおですー

記事を書きたくなったがネタがない

画像でごまかす

こんな画像

tenrakushi.jpg
【ひょちおウェアハウスで転落死の図】

まぁ わからない人には全くわからない画像デスナァ
まぁええか



さて(続きを読むと休めなくなる
posted by ひょちお at 01:25| Comment(8) | TrackBack(0) | サドンアタック SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

閃きと思いつきの差・・・と言ってみる

目がかゆい

どもー ひょちおですー

花粉症はまだまだ続くのであります




今日はおゲームネタ 何のことを描いてるのかサッパリワカラン人も多いと思うけども、基本"妄想絵日記" キニシナイキニシナイ

サテ その中身は?

↓コレ
renoa.jpg

レノア 「スナコワイ」の図
 
・・・(続きを読むどころか本文も読んでない気がする
posted by ひょちお at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | サドンアタック SuddenAttack | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

