ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年11月11日

ナニに対して金を出すのか・・・と言ってみる

秋ー

 【どもー ひょちおですー】

暑くもなく寒すぎるでもなくすごしやすい今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
といっても一日ずつ冬が近づいてきてますね。
寒くなってくるとウチのお店ではココアをよく飲みます。コップに粉入れてお湯で溶かして飲むアレね。いつもは「モリナガ」とか「バンホーテン」とかなんか有名どころのココアを飲みます。
が! (続きを読む (若干批判的 読まない方がいいかもね!
posted by ひょちお at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

なんという・・・と言ってみる

ホンマニ・・・

 【どもー ひょちおですー】

マニ?


マーニさんげんき?



 
それはおいといて(続きを読む
posted by ひょちお at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

なんやねん!・・・と言ってみる

いつもの遅い昼食

 【どもー ひょちおですー】

今日は


胃のあたりがなんだかおかしいので軽い&消化の良さそうなモノを購入

『永谷園 永谷園の梅干し茶づけ(お湯だけで簡単1分)

・・・…〜(お湯だけで簡単1分)』

・・・…〜(お湯だけで簡単

(お湯だけで簡単

(お湯だけで簡単



全然簡単ちゃうやんけ!



湯切りとか・・・湯切りとか・・・・

ごっついメンドクサイガナ・・・



そう思うのおれだけ?




しかしまぁ普通にウマカッタのでユルス!







(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 14:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

Gucciだといいのに・・・と言ってみる

豆は好きだけど色んな意味で!
gremz バイオ燃料

 【どもー ひょちおですー】

雨はキライだ


いやー 今日はちょろっとだけグチいいますー
見たくない人は見ないでネー
 
 

続きを読むならかくごしろ!
posted by ひょちお at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

思い出すわぁ(*´3`)・・・と言ってみる

モニター帰ってきたけど

どもー ひょちおですー

違う不具合が発生してるヤン・・・・・・




それはちとおいといて
どっかのニュースで見つけた記事

「戦闘機とランボルギーニが加速対決」

結果から言うと僅差で戦闘機の勝ち だそうです
勝敗ウンヌンはよくわかりませんが このランボルギーニ

かっちょえええええええええええ

僕がまだ小さい頃弟と一緒に図鑑をみては
ひょち:「大きくなったらランボルギーニ・カウンタックのるねん!」
おとうと:「じゃ僕はフェラーリ!」
と夢を語っていたことを思い出しました

まぁ ゼッタイ乗れませんがね〜・・・(*T3T)



さて冒頭の件ですが
ハラタツワァ〜(続きを読みながらクレームの電話を入れる まぁ読む価値無しデスワ しかも長いよ
posted by ひょちお at 13:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

クヤチィィィィ・・・と言ってみる

・・・
ハラタツシリーズ



おい!
キシリッシュ(XYLISH)のパッケージ
開けやすいように「あけぐち」ってちゃんと書いてるけども
ちゃんとキレイに開いたことないやんけ!



あー ハラタツ!




ひょっとして僕が不器用なせい? >( ̄▽ ̄;)

(*T3T)ノ ホナw
posted by ひょちお at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

あづづづ・・・と言ってみる

雨降ってますなー 梅雨ですなー

どもー ひょちおですー

じめじめ・しとしと いやですねぇ


梅雨…つゆつながりで一つ

 こぼしましてん…(続きを読むなりこぼれます
posted by ひょちお at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

まぁ自業自得なんだが・・・と言ってみる

暑いですね!

どもー ひょちおですー

そうですね!

燦々と降り注ぐ太陽の光と黄砂
既に夏ですな

皆さんいかがお過ごしでしょうか



いやー今ね カップラーメンにお湯を注いでいたら
1/3も入れないうちにお湯切れ

モウヤメテ >( ̄▽ ̄;)








(*´3`)ノ ホナw

posted by ひょちお at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

コ、コノヤロウ(ToT)・・・と言ってみる

夢 追ってますか?

どもー ひょちおですー

いつも夢ばかり見ています
でもその夢は現実には起こりえないこと
人はそれを妄想と呼びます
いっそ「妄想家」に転職しようかな

さて昨日に引き続きハラタツシリーズです

まずは画像からドウゾー

wankoroppi.jpg
 
 
続きを読む それでもおそらく当たらない(長文注意)
posted by ひょちお at 16:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

コノヤロウ・・・と言ってみる

暑いのか寒いのかワカランね

どもー ひょちおですー

また風邪が流行っているそうですな


それはさておき

今日のハラタツシリーズいってみよう
 
 
 
続きを読んでアナタもハラタって見よう!
posted by ひょちお at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ハラタツというか・・・と言ってみる

アレは遠い昔 僕が高校生の時のお話し

どもー ひょちおですー

イヤー記憶力はほぼ皆無ですが。アホなことだけは覚えてるのよねー



〜とある場所の駐車場〜
あの日は寒くてねぇ
いつも遊んでいた場所(もちろん屋外)に自販機があるからカップヌードル食べようと思ったんだけど
その日は運が悪かったか??

〓4コマわんこ劇場〓クリックシテネ
wankodaijsippai2.jpg


きっとアレね(続きを読むまで溶けません)
posted by ひょちお at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ナンデヤネン・・・と言ってみる

昨日思いついた替え歌をウワサノH君に教えてあげました

どもー ひょちおですー

そしたら
「僕と思考回路が同じなんですね」
と言われてがっつり凹んでます。


さて今日は4月10日の記事に引き続きまして
ハラタツシリーズ

コンドは・・・「シバイタロカップ」ですな
まずは画像から

sibaitarokappu.jpg

まぁ


普通の豚汁なんですが〜(続きを読むとたべたくな・・・くなる?w
posted by ひょちお at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ムハーハラタツー・・・と言ってみる

ちょこっと♪テスト♪


イライラしたときはゲームで憂さ晴らし!

どもー ひょちおですー

でも日々監視がきつくなかなかウサばらせません!


さてイライラつながりですが、いや 腹立ってます!

一枚はがしても、ちっこいのがもう一枚いるんです
しかも見えるか見えないか微妙な所に(たいてい汁の中)いてやがるんです
ほんま腹立ちます!

図で説明するトー

マズこいつを剥ぐ訳ですな

saraudon2.jpg
名付けて「うっとおシート(大)」

して おもむろに食べようと思って箸を入れると違和感が・・・
コイツダ↓↓↓
saraudon1.jpg
「うっとおシート(小)」

画像ではわかりにくいかもしれませんが透明のシートが合計二枚入ってるわけです。

 一番ハラタツのが〜(続きを読んでもこの腹立ちは収まらない!)
posted by ひょちお at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ムムム・・・と言ってみる

・・・・・

だからどっちやねん!!!

















↓↓↓コイツノコトデスナ

autodoor.jpg






ムププw




続きを読む
posted by ひょちお at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハラタツシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

