ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2007年11月26日

めっけた・・・と言ってみる

やんわり断る

どもー ひょちおですー

方法を教えてください




えーと こないだパソコンのハードディスクの中身を整理しようとフォルダを漁ってたら

こんなん出てきました

ryuu.PNG

タブンまだこのブログにUPしてなかったと思うが・・・

あぁなつかしい


てなことで

(*´3`)ノ ホn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ

忘れてたわ(続きを読むからわすれるねん 長いよ
posted by ひょちお at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

終わったのか?・・・と言ってみる

ソレまでごっつい暇だったのに

どもー ひょちおですー

ラーメンにお湯を注いだ瞬間 お客さんラッシュ
絶対狙ってるよね?
おかげで激柔うどん(しかし豚骨味)食ってる感じでした

しかもぬるま湯w



さて

おわっちゃいましたね(続きを読む。ヒサシブリのA3カテゴリ
posted by ひょちお at 13:36| Comment(6) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ウゥム・・・と言ってみる

思うようには〜

どもー ひょちおですー

いかないもんだなー
とつぶやきながら階段を下りていたら、滑って転んでおケツ強打!(失神はしてない)


とある人に頼まれてがんばってみました。

本当にこんなんでええんでしょうか?

でももう手遅れです。

ご本人様たっての希望で画像をUPしてみます。
ひょっとしたらしばらくすると削除するかもしれませぬw

noragoux4.jpg


一生モノにしてやってください!


チナミニこの自転車のポイントは上の画像達ではなく
こいつだとおもう↓
noragou004.jpg


・・・


一生モノにしてやってください!!!!



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

きたきたきたきたきた・・・と言ってみる

あぁまた月記・・・

どもー ひょちおですー

ネタはそこそこあるんだけどね



いやほんとビックリしましたよ
来ちゃうんだもんw

ホレ↓
daiousensei.jpg
”だいおう先生と土下座君の図”

九州来るってのはしってたけど ウチの店には来ないって言ってたからなんにも用意してませんでしたヨゥ スマンノゥ >( ̄▽ ̄;)

でも・・・(続きを読むべくして読め!
posted by ひょちお at 16:04| Comment(4) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

詰めが甘いわ!・・・と言ってみる

体力切れ気味

どもー ひょちおですー

今日はヒサシブリニ〜ゲームネタで逝ってみよう!

ゲームネタ嫌いな人におまけ画像デスヨ





gurabiwanko.jpg

「グラビわんこ」



お願いだから吐かないでね

さー逝ってみよう!(続きを読む人もいれば読まない人もいていいと思う
posted by ひょちお at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

やったね!・・・と言ってみる

(今回の記事はゲームのお話しです。興味ない人は読み飛ばしてね)

・・・

ピッ・・・

・・・

ピッ・・・

・・・

ピッ・・・

・・・


ド━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ン !!!!!


どもー 「更新は不定期」 を地でいってます ひょちおですー
お久シュー

いやー 更新しないと日に日に(イヤーな)プレッシャーがかかりますね〜
いつもプレッシャーをかけてくれている見に来てくれている方々    有り難うm(_ _)m
更新しない間 左の方のをいじってみたりして何となくその場しのぎをしてましたw

さて〜 今日はいつもやってるA3って言うゲームの話題です
わかんない人はゼンゼンわからない話になり益代ー

興味無い人は読み飛ばしてね(続きを読んでみる?)
posted by ひょちお at 18:45| Comment(12) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

まっとるで・・・と言ってみる

wankonaki.JPG
バリさん はよ帰ってきてや〜
まだまともにPTしたこと無いやん(ToT)
帰ってきたらあちこちつれ回しますw
posted by ひょちお at 14:26| Comment(7) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

あぁ わからん・・・と言ってみる

日記って 毎日書くから日記なんとちゃうん??
ども ひょちおです こんばんわ〜

 さて 半年程A3というゲームをやってますが、A3というカテゴリーで日記を書くのは初めてです。

 そのゲームの中で 「LINKS」という騎士団(グループみたいなもの)に所属しているのですが、先日その団のHPの管理人が引退しました。
 引退式では盛大(ぬ?)にお見送りをして 
 ”HPの管理おつかれさん”
 ”さみしくなるなぁ;;”
 ”たまには新HPのぞけよー”
とか思いながら感慨にふけっておりました。
(実はその時僕は新HPがあることを(ある団員が引き継ぐのは知ってたけど)知らなかったのですが 旧管理人が「既存のHPからリンク張ってます」みたいな事を言ってたので、まぁ明日にでも見てみようとか思ってました・・・閉鎖は月末って書いてたし・・・)


でも・・・
引退して即HP消す事ないやんっ(ToT)ノオォォォ
よけい寂しいやんけ・・・
wankogennari.JPG
(ToT)
・・・
・・

”きょうの叫び”
posted by ひょちお at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | A3関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

