ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年03月08日

興味本位・・・と言ってみる

あら

 【どもー ひょちおですー】

オヒサシブリの更新デスナァ

今日はタイトルにも書いてますが、
興味本位で

「あごひげ生やしてみました」

いや

「あごひげ伸ばしてみました」

ちがうな

『あごひげ切らずにおいてみました』

です。



IMG_1693.jpg

こんな感じ
『〜切らずに〜』と言っておきながら実はちょっと整えたりしてるんですが・・・

いまだに伸ばした理由が(自分でも)わかりません。
なでたときの感触は好きだったりします。
娘ちゃんは剃った方が良いと言ってるので、もうちょっとワサワサする感触を味わってから剃るかどうか決めようっと。
posted by ひょちお at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ハナレズ・・・と言ってみる

気付くと・・・

 【どもー ひょちおですー】

口ずさんでいる


先週末くらいからアタマから離れません
『Mr.Children 名もなき詩』が!

寝ても覚めても
仕事してても休んでても
飯食っててもゲームしてても

脳内ヘビーローテーションです。
うろ覚えだった歌詞も今では空で歌えるほどに・・・

あまりにも口ずさみすぎるので忘れようとして全然違う曲(電気グルーヴ×スチャダラパー 聖☆おじさん)を流したりしたら今度はそっちの歌がヘビーローテーション。

で、ふとした拍子に
「あれ?さっきまで口ずさんでた歌なんだっけ?」
と思って必死に思い出したが最後。
またミスチルのが頭の中を駆けめぐってしまうと言う始末w
アホデスナァ


あぁ平和だ



世の中みんなアホになれば争いごとが無くなるかもネェ

無理かーw





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

おぉぉすげぇぇ・・・と言ってみる

ひさしぶりにー

 【どもー ひょちおですー】

ゴッツイのが釣れました!
(抜けましたの間違い)


測ってみたら18.5もあった
(単位はミリ)

これぐらいのが釣れると凄く気持ちいいんです!
(抜けるの間違い)

だからやめられない
(ヽ(´ー`)ノ)

写真UPしようと思ったけどサスガにやめておいた
(大正解!)

育てようと思って無くても勝手に育つのねー
(鼻毛って!)




アフン



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

参ったなぁ・・・と言ってみる(23:13更新)

なんでもホドホドが一番

 【どもー ひょちおですー】

参った




ホンマ参ったよ

続きを読むの?
posted by ひょちお at 13:43| Comment(1) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

久々に・・・と言ってみる

いやはや

 【どもー ひょちおですー】

そろったよ

sigerusorotta.JPG

まぁどうでもいいんですけどね・・・







 アフン
posted by ひょちお at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

めっけ!・・・と言ってみる

やっとこさ暖かくなってきました・・・
gremz マイバッグ
 【どもー ひょちおですー】

そこの角からひょっこり顔をだしてる春のニオイを嗅ごうと深呼吸したら黄砂のせいで咳き込んで具合悪くなる今日この頃いかがお過ごしですか?
あんまり頑張らなくていいぞ偏西風
あんまり頑張らなくていいぞゴビ砂漠
一緒に飛んでくると言われている中国の煤煙や有害物質もやっかい・・・とのこと

サテ


変なのみつけました
ナカナカ楽しいのでのっけてみます。
その名も「幕末古写真ジェネレーター」
【どんなにオシャレな写真でも古くさくしてみせます・・・】
とのことw
早速おなじみの写真をジェネレーーーート!!
posted by ひょちお at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

帰らぬ日々・・・と言ってみる

寒いノゥ

 【どもー ひょちおですー】

いや ほんとに寒いノゥ



正月休みの時の話し

実家の近所のショッピングモール(イオン系)に行ったときに
正月セール中にもかかわらずまったく値引きしてないユニクロでとっくり型のヒートテックインナーを買ったトデス

いちど洗濯してもらってから着ようと思って洗濯かごに入れたトデス

一昨日 やっと洗濯終わったんだと思ってワクワクシナガラ着てみたトデス
思った以上に暖かかったトデス

これで寒い冬も快適に薄着で過ごせるねと思ったトデス
だからみんなにも「ヒートテックインナー」ええでー って言いふらしたトデス
ユニクロの回しモンになったトデス

なのに次の日嫁がとんでもないことを言ったトデス

「あれヒートテックインナーちゃうで。わたしのババシャツやん。腋くさくなったやんけ!」

とな・・・





ド━━┌(_Д_┌ )┐━━ン !!!!!

俺の一日を返してクダサイ オネガイシマス      アフン
posted by ひょちお at 15:07| Comment(6) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

知らぬが仏の・・・と言ってみる

一体何のために一生懸命になってるんだ?

 どもー ひょちおですー

結局分からないまま、いつのまにか考えること自体忘れてしまう。



前回の予告とは違う内容を書きます!w yume様スマンノゥ >( ̄▽ ̄;)

皆さんもあるでしょう? 気付かない方がよかった!
ウッカリ気付いちゃったモンだからそこから恥ずかしくて仕方なくなってしまう ってこと

今日の僕はっていうと
店内は暑いので作業中はタオルを頭に巻いていたりするんですが、今日は微妙に忙しくタオルをとらないまま接客したりしてました。
一段落したときに、ふとみた鏡に映った僕の姿を見て”ブホッ”っと噴いてその直後に恥ずかしさがこみ上げてきました。
↓こんな状態
hyochianpanmaanu.jpg

こんなところで何やってんですかあ○ぱ○ま○さんw
額のところでにっこり笑ってるかわいいあ○ぱ○ま○さんと、貧相なオヂサンがとっても不釣り合いで・・・

こんなタオル巻いてる店員さんに接客されたら自分だったらふきだし笑いをしまってるでしょう。
今日来られたお客さん達は表情には出さずに心でニヤニヤしてたんでしょうかね?
しかし
何も考えずに家からタオル持ってきたけど こんなタオル家にあったんだねぇ・・・

あー恥ずかしかった

(*´3`)ノ ホナw

次回はゴールデンウィークのこt・・・….._
posted by ひょちお at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

次回予告・・・と言ってみる

無理はヨクナイ

 どもー ひょちおですー

しかし無理にでもやらなければいけないときもある



変なブログパーツ貼ってみました
ブログがコワされない程度にいじってみてねw


(*´3`)ノ ホナw









次回はゴールデンウィークの事でも書きましょうかね



遅すぎ?w
posted by ひょちお at 10:34| Comment(5) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

じゃぁこんなんどう?・・・と言ってみる

どんなご要望も

 どもー ひょちおですー

お応えいたします・・・・・・・ある程度は




昨日のラーメンマンはNGがでましたので
違うアプローチで

↓ドウゾJPGばーじよん
ra-mennman2.jpg

↓同じくPNGばーじよん
ra-mennman2.png



以上 アホ日記でした

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ヒサシブリに描いてみた・・・と言ってみる

よのなかいろいろあるけれど

 どもー ひょちおですー

やればなんとかなるものさ





某ラーメンブログのコメントに
「ラーメンマンは〜・・・」
と書いていたので 何となく描いてみた

↓JPGばーじよん
ra-mennman.jpg

↓PNGばーじよん
ra-mennman.png


今日はそれだけ

猛烈にラーメン食べたくなってきた




(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

へぇ そうなんだー・・・と言ってみる



どもー ひょちおですー

イヤですな



ちょっと肌寒いしカップラーメンでも食うかなー

↓コイツデスナ
tantanmen.jpg

なぜ担々麺かは・・・・・・・
以前センベイを食べた記事の流れでしょうか?


なにやらスープが赤いですな
今の今まで担々麺って食べたことなくてどんなラーメンか知らなかったのですが、
これ 辛いのね・・・
いつもスープまでゼンブ飲み干すのでチョットキツイかも
昔の僕ならアッサリ食べてたんでしょうが、最近辛いのが食べられなくなってきてねぇ・・・(歳のせい?)
ソレをこないだパソコン先生に言ったら「今度韓国の”シンラーメン”ってカップラーメンあげますよ!(ニヤリ)うまいっすよーーーー(ニヤニヤ)からいけどね(ボソッ + ニヤリ)」とか言ってました 正直トッテモコワイですw

今回食べたラーメンの辛さ コレでも厳しかったです。
胃にキマス
でもオイシカッタですよ
担々麺さんありがとう




(*´3`)ノ ホナw

posted by ひょちお at 14:46| Comment(6) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

お試し・・・と言ってみる

最近

どもー ひょちおですー

頭がボケているのは寒さのせいデスヨ


年賀状を刷るために家に持って帰っていたプリンタ
こないだ仕事場に復帰させました
それでちゃんとFAX出来るかテストしたときの落書き

faxtesutoyoushi.jpg
(嬉しさとはかなさを表現したわんこ の図)


心の内を素直に描いたこの落書き
何を血迷ったかお家にテスト送信してしまったのであとから嫁ちゃんに
「なにがコワイん?ァン?」
と ガンとばされました
怖かった


(*T3T)ノ ホナw
posted by ひょちお at 17:52| Comment(7) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

マネしてみた・・・と言ってみる

9月も半ばを過ぎました

どもー ひょちおですー

でもなんでこんなに暑いねん!
まじで死ぬw


えとー マイミクの○○さんのまねっこをしてみました

↓↓↓コイツデスナ




我ながら力作
2時間以上かけてしまった・・・・


何やってんだ俺???w




(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

振る舞ってみた・・・と言ってみる

あづい あづすぎる

どもー ひょちおですー

今日も平気で34℃越え(室温)
でも裏にマンションが建ったせいで熱風機はなりを潜めています
wankoneppuu.PNG
今年は出番がなさそうです

では今まで室温何℃あったんでしょうね・・・

さてさて

 

こんなに暑いと(続きを読む そして熱くなれ
posted by ひょちお at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

なにこれ?・・・と言ってみる

急に暑くなり過ぎや!

どもー ひょちおですー

昨日は倒れるかと思った


http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=66743&key=sbe73fjz

↑なんやろこれ?


(*´3`)ノ ホナw




手抜きって言わないでw
 
posted by ひょちお at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

切れた!・・・と言ってみる

ウホー晴れてるー

どもー ひょちおですー

こっちもそろそろ梅雨明けでしょうなー
待ち遠しいわぁ >( ̄▽ ̄;)


サテサテ

まちがってもーた^^;


mausuka.jpg
”携帯でマウス操作 の図”

おそらく皆さんも経験あるでしょう!


何でこんな事なったかって言うと〜
 
 切れたんですよ!(続きを読むなり切れまくり!
posted by ひょちお at 12:43| Comment(8) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

寝ぼけてました・・・と言ってみる

梅雨もまだ開けてないのに蝉が鳴いてますな

どもー ひょちおですー


今日の一句


 イチゴジャム
   ぬって食べたら
     甜麺醤

jam.jpg



・・・



”寝ぼけ”ぢゃなくて”まじぼけ”?


(*T3T)ノ ホナw
posted by ひょちお at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ちょこっとやってみた・・・と言ってみる

いっぽんいっとく?

どもー ひょちおですー

ハニホーヘニハーだっけ?確か就労ビザ無かったとかで母国に帰った人だっけ?w


まぁそれはおいといて

マイミクさんのところでおもしろそうなのやってたので僕もまねしてみた

「高校メーカー」

だそうだ
早速画像から↓

hyochiokoukou.jpg

サッパリ意味解りませんw
ラヴ or ビーカーってなんだ?ww

就職先が外交官ってのはすごいけど
”アンティグアバーブーダ”って国の外交官ってことか??
・・・
@@?
どこにあんねんw
初めて聞きましたが?w


ついでにやってみました
 
Tシャツメーカー(続きを読んだら商品化)
posted by ひょちお at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

あらららら・・・と言ってみる

うっかり!

どもー ひょちおですー

勘違いしてビックリ

hannninndogeza.PNG

てっきり鈴木土下座右衛モン君が犯人なのかと思ってしまったデス

それだけ



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

