ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年12月15日

この時期ならでは・・・と言ってみる

・・・の!

 【どもー ひょちおですー】

脱出系おゲーム

http://www.58works.com/snowing.html

58WORKSさんの「Snowing」です
難易度はやさしめ
サクサク進めます
画像はキレイでラストは”おー”となりました。
僕は5分でクリアできたのでちょっと空いた時間にプレイするのもいいんじゃないでしょうか〜
ホッコリしますよ^^
もっこりぢゃないよぉぉぉぉ

今日はここまでー
(*´3`)ノ ホナw


posted by ひょちお at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ナンテコッタイ・・・と言ってみる

恵みの雨ー

  【どもー ひょちおですー】

・・・・・・・なのか?



夕立にはちと早い午後2時半
ざざっと来ました恵みの雨
これで涼しくなる!



と思いきや
残念なことにたいして室温下がらねぇぇぇ

逆に湿度がぐんぐん上昇中
・・・・・・・・・しぬわ!


残念ついでに(続きを読む
posted by ひょちお at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

Σ( ̄□ ̄lll)!!!・・・と言ってみる

あー

 【どもー ひょちおですー】

WkkaRYYYYYYYYY(ウッカリィィィィィ)

200回攻略してしまっていた

sisensyou.JPG

ちりも積もれば・・・・






暇人一人出来上がり・・・・



アフン


(*T3T)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:24| Comment(1) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

解体ダイスキ・・・と言ってみる

小さい頃はー

 【どもー ひょちおですー】

色んなモノを解体しまくってましたネー
結果組み立てられず 親にこっぴどく・・・・

サテ今日は
そんな風に親にしかられることなく解体しちゃえるおゲームを紹介


Gam.eBBさんの解体シリーズ最新作
No4.解体(目覚まし時計編)
です。
http://gam.ebb.jp/clock.html

kaitai4.JPG

シリーズ四作全部やりましたが
どれもかなり楽しめますよ。
サテ なんど爆発させてしまうか はたまた爆発させずに解体しきれるか
ドキドキですね〜
ワクワクですね〜

ちなみに僕はこのNo.4 爆発は二回で済みました。
よくよく考えるとすぐわかったのになぁ とクヤシイ気持ちでいっぱいですw

脱出も良いけど解体もね!
ちゅーことでクリアしたら報告よろしくw

(*´3`)ノ ホナw

Gam.eBBさんち
http://gam.ebb.jp/index.html
posted by ひょちお at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

お・・・と言ってみる

なんか

 【どもー ひょちおですー】

新しいおゲーム発見

鉄鬼

テイストはフロントミッションオンライン風
ムービー見た感じとてもおもしろそう
ラジオチャットがサドンアタックの物を使い回してるのか?とか思ったりもしましたがw
レッドバナナ公式さいとによりますとー
「韓国で現在オープンβテスト中のオンラインTPSゲーム『METALRAGE』(開発:韓国・ゲームハイ株式会社)の、日本におけるパブリッシング契約を締結し、
日本名を『鉄鬼(てっき)』と改めてこの夏のサービスに向けて始動すると共に、
『鉄鬼』の日本国内向けティザーサイトをオープンしました。」

とのこと
韓国でまだオープンβなので日本でプレイできる日はまだ先でしょうねぇ
そのうち サドンも良いけど鉄鬼も寝 な日々が続くことになりそうなヨカン
あぁ楽しみだ



私の某弟様からFFオンラインも誘われてるんだよねぇ・・
ウー
アー





アフン


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

世のため人のため・・・と言ってみる

ヤッパリ来たぜ!

 【どもー ひょちおですー】

花粉症・・・アフン;;
ウチの子の前でも「アフン」とか言ってたら〜
花粉症のことを「アフン症」とか兄妹二人でキャッキャ言ってます

サテ
某ジョン様がタイピング練習でアフンアフン言ってるようですな
そんなアナタに ホレ
http://neutral.x0.com/home/ghost/index6.html

Ghost Typing
というタイピング練習のおゲーム
見た目も極シンプルで何の楽しみも無いような感じですが
これ ランキング機能があったりして、自分なりに目標設定しやすかったりします。
そのランキングの人と対決したり、後は過去の自分とも対戦できます。
一度おためしアレ〜


ちなみに僕は  4500番台・・・
これが早いのか遅いのかは・・・解りませぬw

デハ今日はこの辺でー

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ナンチャッテ更新・・・と言ってみる

今日も〜

 【どもー ひょちおですー】

どうでもイイ更新

行ってみよっと続きを読むのか? やめたほうがいいんでないか?
posted by ひょちお at 02:40| Comment(14) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

貼り付けてみた・・・と言ってみる

微妙に忙しい

 【どもー ひょちおですー】

この微妙さ加減が・・・ホント微妙

サテ
今日はおゲーム紹介
↓ホレ

http://www.reflexive.com/index.php?PAGE=WebGamePlay&WGID=182

音楽で癒やされます。
でもマウス操作必死ですww
なので癒されているかどうかは全くわかりませんw
まぁ一度おためしアレ〜


(*´3`)ノ ホナw

一応追記に本体貼り付けしますー
posted by ひょちお at 21:54| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

初ビル・・・と言ってみる

あまりにも目がかゆいのでアレルギーのテスト(?)をしてみました

どもー ひょちおですー

結果 


杉・檜のアレルギーではないようです






じゃぁ何?と思ったけどもまぁエエか

さて
とうとうビルが建ちました

hatubiru.jpg

チョットずつ大きくなっていってるのでうれしいです


5月の計画などをしてみた

続きを読む
posted by ひょちお at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

シム?じゃないよね・・・と言ってみる

あれ?

どもー ひょちおですー

もう3月か・・・



1月は いく
2月は にげる
3月は 猿

昔の人は上手いこと言いますよね〜
ほんと2月が逃げるように あっという間に終わってしまいました

そう 更新回数が少ないのは逃げていった2月のせい


さて とある方のブログでこんなのを見つけてしまったのでやってみました

[My Mini City]

ひょちおCityですな

hyochio'scity.jpg

英語のサイトなので良くワカランですが、ひょちおCityにアクセスがあるたびに人口が増えていくっぽいです。
おもしろそうなんですが ランキング1位すごすぎw
まずは集落ぐらいにならないかなぁとか思ったりしてます。

皆さんもいかが??



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

じっと我慢の子・・・と言ってみる

さ゛ふ゛い゛よ゛ー(実はそうでもない)

どもー ひょちおですー

ホンマニ・・・マニ  ! マニさんげんき?



でもココはじっと我慢
12月になったらヒーターだそうと心に決めました。




さてさてこんな寒い日本から脱出してしまいマショー
ってなことで

 ヒサシブリの(続きを読んでもだっしゅつできない
posted by ひょちお at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

うぅ あづい・・・と言ってみる

「ズボン」と言った時点で負け組の様なキガスル

どもー ひょちおですー

ぢゃぁサスペンダーのことをズボン吊りって言ってる師匠は・・・


wankokantigai.jpg
「わんこおしゃれさん…なつもり」の図

さて 今日はまた僕の好きな脱出ゲームのご紹介

これでアナタも脱出マニア(続きを読むと閉じこめられる)
posted by ひょちお at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お約束・・・と言ってみる

約束を守らないと〜〜〜〜

どもー ひょちおですー

信用失っちゃうよー




・・・




すでにか? >( ̄▽ ̄;)

まぁおいといて

こないだ>>>焼酎バー<<<を紹介しましたが
そのときそのシリーズを紹介しますネーってコメントでいってたので今日はソレをw
(手抜きぢゃないよ・・・・・イヤ・・・ソノ・・・手ぬきまくりデスナw)


でわさっそく
>>>にげピコ<<<
ですわ
http://www.gotmail.jp/nigepico/

結構手応えアリなのは覚えてるw
初めてプレイしたのは〜タブン2年前くらいかも

まぁいっぺんやってみてオクレ〜

次回はTHE BARです
焼酎バーの原型みたいなやつです
ワスレタ頃に紹介しますよ〜w

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

(*´3`).oO・・・と言ってみる

みんなやってる?

どもー ひょちおですー

僕はやってねぇ!


ってことでこれみんなでやってみよう

〓THE SHOCHU BAR〓


忘れていたあの頃を思いだそう。




(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

タマランゲーム発見・・・と言ってみる

なんとか治ったっぽいよ

どもひょちおですー

でもまだチカラを入れるとふぅふぅ言いますなぁ
QPコーワゴールドαのんでがんばりますw



今日 チラリとmixi見てたら上の広告にヘンナノ発見

http://www.wow-dancing.jp/

いやぁ たまらんですよw
posted by ひょちお at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

もう真夏ですな・・・と言ってみる

いやはや お暑う御座います みなさま熱中症には気をつけましょうね〜
ども ひょちおです

うちのお店にはクーラーという文明の利器がありません
あるのは唯一 昔ながらの扇風機ヒトツ >d(´ε`*)
いやー これがまた効かないんです ぜんぜん涼しくないんです;;
またこれが狭いお店なので至近距離からの送風 何となくよけいに肌がカッカッと火照るような気がします。
で いつもなら7月中旬頃からこの扇風機・・・変身するんですよ〜
・・・
・・

熱風機に・・・_/\○_


前も書きましたが今年は空梅雨 めっちゃ暑い すでにプチ熱風機に変身してます
[[[ひょちウェザーニュース]]]
=福岡管区気象台の観測によりますと ひょちお のお店で 今年初の熱風機を観測しました。 例年より約半月早い観測となります=

うんむ〜 まだまだ耐えられる暑さなので何ともないですが、
暑さ絶好調の時はものが二重に見えたりしますw

wankoneppuu.PNG

でも悪いことばかりじゃありません
結構効くんです 
そう
おなか周りのすくすく育った贅肉ちゃんにw
毎年5kgは軽く減ります 
[[[ひょちテレビショッピング]]]
=たった一ヶ月で驚きのダイエット!! しかもなんと店番するだけで5kgは堅い!!こんなすごいものが驚きのプライス!!・・・(略)=

・・・こんだけ暑いとお客さん・・・きません;;
そんなお暇なときにちょうどイイ パソコンでできるフリーゲームをヒトツ紹介してみましょう ハタラケヨ >( ̄▽ ̄;)

○タイトル

シルフェイド見聞録

○サイト

http://www.silversecond.net/main/

学園もののアドベンチャーゲームなんですが
これ かなり・・・相当おもしろい!!!かな〜り笑わさせていただきました^^
いま配信されてるのが5話までなんですが続きが非常に楽しみ〜
posted by ひょちお at 15:58| Comment(19) | TrackBack(0) | その他のゲームとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

