ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年05月18日

不可能を可能にするオトコ・・・と言ってみる

マイド!

 【どもー ひょちおですー】

コリャタマゲタァヨォ

「不可能モーション」と名付けられたこの動画
いっぺん見てミレ!

http://gcoe.mims.meiji.ac.jp/jpn/movie/impossible_motions2/index.html
オッタマゲー

いやぁコリャほんと凄いデスナァ
しかも親切に展開図も置いてるので僕らでも作れるそうな・・
実際動画を見ても厚紙やら段ボールで作ってそうですねぇ
マコさんにもってこいかもね!w
夏休みの自由研究はこれできまりか?

今日はこの辺で〜

(*´3`)ノ ホナw

posted by ひょちお at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

うほ!・・・と言ってみる

寒いのもいやですがー
gremz バイオ燃料
 【どもー ひょちおですー】

雨降りはもっとイヤデスナァ



サテ
一つ出来ると次々出来てしまうモノで・・・・
買って以来まったく出来る気配すらなかったアレが
なんだか ピコーンひらめきとひらめきまして〜・・・w
出来るときはアッサリできるもんですな


090124_155424.JPG

090124_155553.JPG
(ヤッタネひょちおちゃんの図)

これでうちに置いてるキャストパズルは完全制覇しました!
ってまだ9種類ですがw
新しいの買ってこよーっと! 待っとれヨドバシ!


あーースッキリ

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

おぉぉぉでけた!・・・と言ってみる

TOPの絵を

 【どもー ひょちおですー】

変えてみた
なかなか良い仕上がり

画像もMARQUEEできるのね 初めてしりました



サテ
久し振りのパズルシリーズ

美容師君やらパソコン先生にできてなぜ僕に出来ない????
と一念発起!
やっとこさ出来ました。

castring1.jpg



castring2.jpg

なんとかできたー
これもナカナカ手応えありました
画像では「楽勝♪」となってますけどアレはウソデスw
買ってから3ヶ月以上かかりましたな もっとかな?
もちろん放置期間がかなりありますよっとw

しかしまぁ
最近頭の回転が鈍ってきてるような気がしますな。
歳のせいならしかたないけど・・・



アフンw

じゃまた

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

わかんねーーーーーー・・・と言ってみる

あと一週間だね!

どもー ひょちおですー

なにが?って アレですよアレ A3
ラスト一週間くらいはINしてみようと思ってみてます。


さて
わからんことが一つあります

なんかのクイズだとか

ある法則に従ってならんでいます。
■の一文字は何でしょうか?

元 ■ 建 春 昭 憲 み


と言う問題

パズルの類は大好きなんですが、この手のはどっちかというとニガテです
全く見当もつきません お手上げです
一生懸命考えてみましょうかねー


仕事はどうした?って?? もちろんお手上げですよ(ナンカヒマ)



今日はそれだけ


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

えーそうなん!??・・・と言ってみる

僕は苦労して外したのに

どもー ひょちおですー

あの人は5秒ではずした・・・



例のあの八角形のキャストパズルですわ

2006年10月ある日の記事


まぁ 上には上がおると言うことで・・・(ToT)


今日は子供達が仕事場に来ていて全く仕事になりませぬ
まぁ雨のせいにでもしておきましょうかね・・・



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

できないとは言いません・・・と言ってみる

この時期てんぱりまくってます

どもひょちおです

また挑戦してしまいました。




コンドも3年計画か!?w


castchain.jpg


ホンマむずい
てんぱり度大幅UP!

続きを読むんだ!(今日も本文とは全く関係ない話しをしますよ。)
posted by ひょちお at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ほんまきっつー・・・と言ってみる

腹筋と腕立て各20回くらいしたら胸と腹がパンパンで仕事になりませんよ

・・・な ひょちおです こんちわー

なんかキツイっすわー

今日はこんな事やってみました。
下画像おしたらエクセルファイルをダウンロードするかどうか聞いてきます(タブン)
適当に保存してやってみてね。プリントアウトするとやりやすいかな?



wankosappari.jpg


ウッカリ答えがわかった人はコメントに書いてみてね。
正解者の中から抽選で一名様に・・・
アノ!例の!「イチロー君人形」上げます(プw)


さて続きはあの人に向けて・・・(ありがた迷惑かも・・・うっとうしいかも・・・ でも書いちゃうw)

続きを読むほどでもない
posted by ひょちお at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

僕の辞書には・・・と言ってみる

フッ

Image0003.jpg

ウホッ >( ̄▽ ̄;)

Image0004.jpg



フフッ

Image0002.jpg

ウホホーイ >( ̄▽ ̄;)

Image0001.jpg

ぬははははははぁ〜!

この僕に「不可能」という字はなぁ〜い
posted by ひょちお at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

3年越しに実った・・・と言ってみる

ちょっと更新はやすぎるんぢゃないのー? >( ̄▽ ̄;)

どもー ひょちおですー

いやー ついにね とうとうね
3年越しの願いがかないましたよ
ホント嬉しい。
久しぶりに小躍りして喜んでしまいました。
やり続ければできるようになるんですねー
(内 2年半はホウチ状態だったのはナイショ)
そして できたときの喜びってこんなに大きい物なんですねー。


・・・
ん?

何ができたって??

そりゃぁもう これしかないでしょ

↓↓↓

キャストパズルキャストエルク

その名も「キャストパズル」 
知恵の輪 みたいな物です。
3年越しの・・・って言うから何かと思ったら たかがパズルか!
とか思った方
malaraion.jpg
「まぁやってみれ」

種類はいろいろありますが上の画像は 「エルク」 という種類のやつです
難易度は結構高いやつだったと思う(5段階で4か5 うるおぼえw)

気を付けてね・・・


ハマルよ?w

あ そして↓が はずした時の画像

chienowa1.jpg

あー うれしーw

じゃ今日はこのへんで

(*´3`)ノ ホナサイナラw
タグ:パズル
posted by ひょちお at 11:33| Comment(5) | TrackBack(0) | パズルとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

