ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2005年02月12日

こっそりと・・・と言ってみる

昨日ゴグの彗星にあわせてちゃりおを中位にあげてみました
レベルまだまだ低いですがジャイヤン中位で使ったこと無いので楽しみにしてました
初戦でEQ決まりまくりました^^v
ま あまり戦況に関係ないとこだったのは言うまでもありませんがorz
でもやっぱりきもちよかったです^^

で 8機中6機ブレにUGして落ち
ブレでレダを滅多切り・・・たのしみ^^

これから下位は ひょち太郎 で行きます ぴよのみなさんよろしくね
posted by ひょちお at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

いやー すごかった・・・と言ってみる

12日は手を抜いてみました・・・ひょちおです こんにちわ

昨日はすごいものみれましたね〜 棟梁が荒らしだなんてorz
紫のみなさんご愁傷様です
ま あまり人ごとではすまされないような気がする今日この頃

黄色でこんな事が起こりませんように


アル方と1onしてたら

アル方: 紫の荒らし こないだ黄色を荒そうとしてた人と同じだよタブン

むぅ 暇な人がおるもんだとおもいましたとさ
みんなが楽しめるようになるといいなぁ

posted by ひょちお at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

レジ長会議・・・と言ってみる

19日夜 レジ長会議に出席しました。
sosoさんが代理で出席してましたが、時間的に厳しいってことで途中から交代。

で、議題が「首都CAVEでのガイドライン」
首都CAVEでのrein 即reinは規制すべきか否かってことを話し合いました
棟梁以下各レジ長とも熱い議論を交わしておりました

でも

・・・
・・

いつまでそんなこと話し合ってるの???
と密かに思っていたのですが、sosoさんも同じようなことを考えていました。
後からACTしていたぴよメンに聞いてみた所 ほぼ100%で
「やらしとったらええやん」派でした
もちろん僕も「ええやん」派です。

文句言う人の言い分は
:POC取ろうとして頑張っている人がばかばかしくなる

だそうです。 ええヤンべつに >( ̄▽ ̄;)
そんなケ○の穴こまいこと言わんで
ええヤン >( ̄▽ ̄;)
ソレでレベル上がって黄色が強くなったら
ええヤン >( ̄▽ ̄;)

味方同士いがみあわんでも
ええヤン >( ̄▽ ̄;)
人がreinしようがしまいがXPかわらんねんから
ええヤン >( ̄▽ ̄;)(未確認情報)
そんな人のこと気にするならもっと自分が上手くなること考えとったら
ええヤン >( ̄▽ ̄;)

こんな事のために小一時間も費やしている人たちに
( ゜Д゜)b=b <BJ!!


長々と書きましたが、言いたいことは
”細かいことはきにするな!”
です。


続きを読む
posted by ひょちお at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

TCについて・・・と言ってみる

いつもいつも「バーガー」さんには頭が上がりません。
GJ!バーガーちゃん >( ̄▽ ̄;)
最近TCさぼり気味のひょちおです。

さて TCについてなのですが、



あったらいいなこんな事 こんな物

○戦闘に勝ったときの特典やご褒美〜
→→アイテムなんかをGET出来るとかになったら結構オモロイと思う
例えばユニレベル上がるアイテムとかラボで売ってない装備とか

○アイテムトレード〜
→→他のヒーローのと間でアイテムやユニットをトレード出来たらいいなぁ

○ステータスを下らげれる〜
→→なんかの数値を消費してステータスを下げてその分を別のステータスに振り分けることが出来る
ステ振りちょっとミスったくらいで泣かなくてイイようになる

○季節イベント、定例イベント
→→何かことある毎にイベントがあればいいなぁ
例えばクリスマス企画で、勝つ毎にツリーが育っていって最初に育ちきった国に何かご褒美とか

・・・
考えたらきりがないですなぁ




まぁ すべて妄想ですねorz


有料時代から”イベント”なるものを見たことがない (ToT)
posted by ひょちお at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

速いんちゃう??・・・と言ってみる

弁当に箸を入れ忘れて鉛筆で食べたことがある ひょちおです こんにちわ

さて みなさん 携帯持ってますか?
夜は携帯でゲームをしながら眠りにつきます。
僕の携帯には”天使のソリティア”と言うカードゲームが入っているのですが
今これにはまってますw
たかがトランプゲームなのですが、なぜかついついやってしまう

何戦何勝何敗
何連勝
クリア時間

この三つがあるのですが、最後のクリア時間
これを縮めるために日々努力していますw
結構自信アルのですが、オンラインではないのでランキング等がありません
誰か”天使のソリティア”もってないかなぁ〜


ちなみに成績は

イージーモード 01分00秒
ノーマルモード 01分56秒
ハードモード 03分04秒

です


かかってこいっ!!>( ̄▽ ̄;)


お手柔らかに・・・
posted by ひょちお at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

あぁ 待ちに待った土曜日が・・・と言ってみる

最近12時まわるととたんに眠くなるのは年のせいでしょうか?・・・ひょちおです。
そうです わたくしもうおっさんなのですw

というのも 土曜日はゲームし放題の日(と言うことになっている)なのです。
子供が起きているとなかなか集中出来ないので、無理矢理(オイ)寝かしつけてからゲームをしようと子供たちをつれて寝室へ行くのですが・・・
最近・・・逆に寝かしつけられているので御座います…orz
嫁:「子供たち遊びまわっとるがな」

・・・・・うほっw>( ̄▽ ̄;)

で、気づくとA.M.3:00 (゚д゚)丿ノオオオオオ



そして息抜きが出来ぬまま一週間が終わっていきます(ToT)

続きを読む
posted by ひょちお at 16:40| Comment(1) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

日記巡回〜・・・と言ってみる

バーガーさん日記書きなはれや〜w
さて
最近sosoさんの日記がおもろい^^
むやみに叫んでいるぞ
↓↓↓↓↓↓↓
>>>ヽ(`Д´*)ノギャァァァ <<<

ねっ?

ソンナニサケバンデモ・・・>( ̄▽ ̄;)w

おっさんなんだから・・・血圧上がるでぇw

子供の写真出してみようか考え中
sosoさんちの子供 かわいいと 想像しています^^
うちの子は・・・かわいいやら憎たらしいやら・・・;;
年中 暴風警報発令中です。よその子が大変おとなしく見えてうらやましいです

さて SHOUTER の説明ページなのですが・・・
自分の経験不足でかけませんw
sosoさん原稿作って〜(あと SSも撮ってねw)

続きを読む
posted by ひょちお at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

いやー 台風 すごかったですねぇ〜
近畿・東海では地震もあったみたいですね(ばー○ーさんだいじょうぶだった?)
みなさんは被害無かったですか?
最近日本はどうなってるんだ?


さて 流行の波にはあえて乗ってない(乗れてなかったりw)ひょちおなのですが・・・
・・・やってみました
でも他の人と違うやつね^^;
はやりに乗ってみたいが他人と一緒はイヤなのでした←B型w

大人のセンター試験ってやつです

じゃ早速

━【 大人のセンター試験 】━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 「大人のセンター試験」をお受けいただきありがとうございます。
> 試験結果は以下になります。
>
> -- 結果発表 ----------------------------------------------------
>  ハンドル名 : ひょちお さん
>  大人点数 : 61点/200点中
>  正当数 : 7問/20問中
>  正解回答平均速度 : 1.62秒
>  大人順位 : 46342位/52566人中
>
> まだまだ挽回の余地ありです。「大人になりたい」という気持ちがあればぐんぐ
> ん成長するでしょう。あきらめずにがんばりましょう。
> ただあなたは瞬発力があります。正答率はいまいちなものの、回答のスピードは
> 一流です。知識力が身に付けば怖いものナシです。




・・・・・・・orz

もう充分大人なのですが・・・

”大人のセンター試験”でググッてみてください
かってにメルマガ登録されるようなのでいやな人は即解除w

雑学にはちと自信があったんだけど・・・勉強し直しですね。

・・・
・・

TCまたACT激減です;;
もうちょっとしたかったよぅ

ってことで また土曜日深夜ACTになりますが、みなさんヨロシクお願いしますね
--- レジ長へ---
きついかも知れないけどメンバー育つまでがんばれ!!
低ACTになるので お手伝い(になってなかったかも)もあまり出来ませんが適当に(*1)がんばれっ
*1:B型用語で”上手に・うまいこと・都合がいいように”等の非常に前向きな、都合のよい言葉w
ま ぴよ隊内の一部で変なモノが流行ってるみたいだが 無視orキツい一言で追っ払ってください。
BUR○○○さん麗○○さんとか上級者もいっぱいいるので心強いですね^^
(名前はでてないけどもっといっぱいいるよ)

ってここ見てないか^^;
しかも 大きなお世話だったりして・・・orz
(レジ長ちょっと疲れてそうだったので気になってます)

今日の叫び
”ぴよ隊内部で変な派閥を作るなっ!!!”
皆様お怒りですっ そういうことしたいなら 新レジ立ち上げてください(できるもんなら)
ぴよ隊は一つの方向を向いていこうとしてるのにその和を乱さないでほしい
まぁ若い子(タブン)のやることだからしょうがないか・・・
なんかおっさんくさいこと言うようになってきたなぁ
Σ( ̄□ ̄lll)!! いかんいかんっ 気持ちだけは10代で(マテ
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

久しぶりに勧誘w
ユニットショップ前でじっとして動かない人がいるので1ONで声をかけてみた
ステータスポイントの振り方がわかんないらしい
優しく教えてすかさず

ちゃりお:こんな情報やあんな情報はレジにはいるといっぱいもらえるよ・・・はいる?w
新兵さん:はい お願いします


うほっ勧誘成功w
ぴよ隊で頑張ってイイ兵隊さんになるんだよー
新しく入ってきた人にはいっぱい楽しんでほしいですね^^
で 出来たらうまくなって敵味方から一目置かれる存在になってクレッ

でも○○総統さんがぴよ隊でていきました。
ほかのレジも経験したいらしい
ちゃりお:よそのレジで勉強しておいで〜
ちゃりお:で 帰ってくる所はぴよ隊だよ〜

ほかのレジで勉強はどんどんやってほしいけど やっぱり寂しいなぁ

今日の叫び
”レジの出入りは自由だけど ぴよぴよ隊を忘れるなよっ!!”
ぼくはぴよ隊しか知りません
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

本日午後1時(頃)より彗星突入〜 (゚д゚)丿ヤターw

┏━CKー20つけてぇ〜
計━EQつけてぇ〜
画━転送つけてぇ〜w


たのしみー^^

今夜はどっぷり彗星に・・・
・・・
・・

Σ( ̄□ ̄lll)!!!
今日飲み会ですかっ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

なぜなぜっどうしてっ(ToT)
ってことで 飲み会行ってきます
・・・深夜にACTするかも そのときはヨロシクお願いしますm(_ _)m

今日の一句
”いつだって 大事なときに じゃまされる”オソマツorz

posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

土曜日 TC ACT 久しぶりにどっぷりw
中位行ってから、下位の戦争はおもろないと思ってたけど・・・やっぱりおもろい
改めてイイゲームだと思う
ナイスカット有り(麗ゆあさんにGJ言ってもらう)
下位もメンツがそろうとかなり楽しい ユニが強ければさらに言うこと無いが
(ユニレベルやっぱり上がりません)
pm10:00より
レジ長会議・・・レジ長ACTなさそうなので代わりに出席しようかと思った
その場にいたレジ員(BURGERさんさとしさんsosoさん・・・・・・イッパイイタヨ)とちょこっと話して
レジの方針の確認 レジアピールをすると言うことだったので みんなで確認するが・・・
ほうしん???? アピール??? なんじゃそれ ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
刻一刻と会議時間は迫る さあどうするちゃりお おまえには何が出来るんだ!!!
『僕、レジ長の代わりにでようか?』言わなきゃよかったorz

あのとき「レジ解体されるんちゃうか?」みたいな恐怖感がみんなにあった
・・・あの連帯感は何だったのだろう
さて数人で(BURGERさんsosoさん)会議に臨もうとしたそのとき
来ました レジ長来ましたよ ホッ ε=(゚o゚;)
でも 体験レジ長・・・ダイジョウブか??? 付き添い・見学もだめだったのでみんな気になってしょうがなかった

実はレジ長XXXXXXだったんだって Σ<(T◇T;)>ナゼナゼ
・・・・
・・・
・・

次の日レジ会議が開かれレジ長(NOT臨時)sosoさんに決定
これでレジも安泰ぢゃ
レジ会議出席出来なくてごめんなさい

でもぴよ隊のことを思ってる人がいた事がわかって正直嬉しかった
僕がぴよ隊設立に関わったわけではないけどTC初めてからぴよ隊一筋!これからもぴよ隊ONLYで行きたかったから よかったよかったヽ( ´ー`)丿

今日の叫び:
”ぴよ隊は俺がつぶさせないっ”
でもこの台詞・・・BURGERさんが言ったんだよね・・・orz

かっこよかったなぁ
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

さて、今日ちょっと下位でACT
縦通常戦・・・主戦入れ無かったのでにらみに回ってました
F4を挟んでのにらみ合い(正直暇や〜
相手は「葉月chat」さん(名前あってると思うw)

ちゃりお:にらみ好きですか?



反応無し;;やはり敵同士の1ONはあまりしないのかな??
っと 隣の戦場からF4に進入するガンマメンあっさり守備orz &QPで即終了〜;;
首都に帰還したら

葉月chat:嫌いじゃないよw

・・・・・・・・・・_| ̄|○そうでしょうそうでしょう(;;


・・・
・・

その後H3にらみ・・・何か知らんが攻め取った

葉月chatさんから1ON入る・・・内容はここでは書けませんm(_ _)m
→敵即撤退・・・勝ち
隣の守備戦場のカットにGO!
エクソで攻めガンマ3人 敵・・・巨人二人たってます
20人も足止めw
もうちょっとでQP成功したけど失敗→即座にストールに変更(敵アテさえいなければ・・・

葉月chat:20人足止め G J
ちゃりお:ブッw

確かにこういうのも気持ちいいなぁ
敵からGJ言われたの初めてでした。(見てる人は見てるんですね)

さぁ この調子で首都横封鎖!!!

Σ( ̄□ ̄lll)!!

って逆にされdorz


しかしこういう戦い方・・・レベル上がりませんっ;;

今日の叫び
”誰かXP余ってる人っ!!僕にワケテください”
くれっ
だめ?w
あそぅ
だめだよね;;
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

ふっふーん(゚ε゚;) いやー忙しいなぁ〜(@_@) ほんと・・・いやめっちゃw





はいっ 更新してませんよっ
決してめんどくさかったわけではありませんよっ
決して忘れてた訳じゃありませんよっ
仕事忙しかったんですよっ
・・・・
・・・
・・

あながちウソではないのです・・・でも
中位彗星だったり下位ぴよ隊ACT少なかったり・・・
・・・
・・

はいっ さぼってましたよっ でも でも
ぴよ隊どうにかしたいのです
このままでは・・・キエチャウヨゥ

それは絶対イヤなのでどうにかしたいのですが・・・
何したらええねん ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻

でもあれやね
僕、夜ACTしてないから何ともいえませんね
一人で悩んでるような気がしますが・・・でも
決して”とてもイイ”状態じゃないのはわかります。
ガンマ最強 否 下位最強レジにしようじゃありませんか みなさん!!
そのためにはメンバー増やして、教育して(勝つための)一致団結して・・・
って感じでみんな”下位最強”目指して突き進まなければなりません!!!

んー レジ長立候補しようかな(自爆)
中位キャラ封印してぴよ隊を何とかするために動こうかな・・・
・・・・
・・・
・・

圧倒的にACTたりんやんけ(・o・)b


はぅ〜僕一人の力じゃどうにもなりませんね

今日の叫び
”誰か僕に人を動かす力をください””ついでに時間も”ボソッ
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

あぁ 連休が終わった〜
今年の連休は 『休み』 を堪能したって感じでした。
体はおいといて、心はばっちしリフレッシュ^^
盆正月GW位しか連休がないのでいつも楽しみ^^
嫁子には悪いがしっかり休ませていただきました。

さて 連休中にTCをちょっと^^

中位
エクソLV45位・・・やっとそこそこROC DT食えるようになってきました
今までは何をどうしてもただの餌(;;) だったのが、
すこしは動けるようになってるみたい・・・
まぁ 熟練者から見たら全然なんだろうけどね^^;
あとやっとオデつき始めましたウレスィ 速く実戦でつかいたいな

GTALV45位・・・ROCにブースターついたこともあって
前よりはすこし前線に飛ばせるようになった・・・と思う
PL位置まで行くこともしばしば
GTA売ろうか迷ってたけどこのまま行こうかな^^個人的に好きなユニットだしね
ヘブンナイツさん(だったと思う^^;)のアドバイス通りリペ混ぜてみようかね

アテLV40くらい?・・・出しどころわからず・・・
さっぱりLV上がりませんもうちょっと修行しようかそれとも・・・
買い換えか??? ん〜迷うなぁ GGほしくなってきたし
誰かアドバイスください ”これっ!!!”って言うのがあれば即買い換えるかも・・・
それともCLOあげまくるか・・・非現実的やなぁ;;今MECHに振ってるしなぁ
男ならこのままアテマスター目指すか・・・
ん〜 <<漢の砲台>>ええ響きや^^

んー鈍足ばっかりはきつい

だれかぁ〜 僕の背中を押してください と叫びたい
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

さて 今日は8月11日
明日から待ちに待った盆休みである
これも 仕事場からの更新がほとんどなので12〜15は日記もお休み
けして三日坊主ではありません^^

休みのあいだは何をしようか・・・
正直何も考えてません どこいこうか???ねながら考えよ〜w


TC
午前中ACTしてみた・・・ぴよ隊いなかったと思う11時くらいに一人増えたかな
角度とかさんだったと思う
さびしいな〜とおもいつつ戦争・・・(横遭遇)
shouter一人 (ジャンヌの人) 良くSHOUTしてたと思う
敵と戦いながらSHOUT 頭が下がります 僕には出来ません
微力ながらとおもい戦場内でいっぱい声を出してみました
やはりちょっと”前へっ”という意識が低かった(少し前よりはよくなってたと思うが)
でも 名指しで言うと動いてくれたりした 敵ユニ情報(C3ROCとか)にもイイ反応してたと思う
自分のレベルが低いので戦場内で役に立てたかどうかはわかりませんが、 「声を出す」と言うことの重要性がわかりましたYOと

あと 僕のアテをかってに飛ばしてくれた人 有り難う ナイス転送でした(お礼の1ONしてもムッシングだったけど^^;)
かなりイイとばしっぷりでした 感動しました
名前忘れたけどタブン上位の2ndキャラの人かな??(LV29で無所属だった)
ああいうことがさらっと出来たらカッコイイよねー
色々勉強になった日でした

さて今日はこの辺で ノシ


下位彗星やー
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

続コピペコピペ・・・と言ってみる

今日は週に一度のTCの日^^

だがしかぁ〜し
飲み会入れてしまいました・・・;;
ということで今日はTC出来ないかも

あぅー ;《中位でスキルアップ計画》 ;が音を立ててくずれて・・・
中位で培ったスキルや楽しみをぴよのメンバーに伝えたいのですが
週一回のACTも出来ないようじゃだめですね
しかも後から上がった人たちにもズンドコLV抜かれていきますヽ( ´ー`)丿
正直悲しいです;;


こないだ ”今一番ほしいものは 【若さ】 です”と書きましたが
今は 俺に時間をくれぇ〜
と叫びたい
posted by ひょちお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

