ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2007年08月22日

痛いのはどっち?!・・・と言ってみる

盆休みなんてあっちゅーま

どもー ひょちおですー

あったのか無かったのかよくわからんです



さてその盆休み前の話

 
いつものように〜(続きを読むと痛くなる @今回は長いよ〜
posted by ひょちお at 15:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

アリガトウ!そして・・・と言ってみる

自分のブログを見てみると

どもー ひょちおですー

ココ3回の記事は全部”暑い!”ネタですな
明らかに手抜き
だってあついねんもん

ところでひょち日記を読んでくれているひとはやってみたんだろうか?

ペカリスエット と 三ツ矢サイ茶ー

ゼンゼン「飲んでみたレビュー」がないからチョット寂しいです。






さてさて今日の記事は
こないだ家のお店にきてくださった〓だいおう〓さんから二度にわたっていろんなものをいただいておりました。
で いただいてばかりぢゃアレなので こちらからも何か送ろうと思った訳なんですが・・・
いただいてる品々がとてもネタ性の強いモノばかりw
UP石やデグレ石(わからない人には全くわからないだろうがw)
北海道のテレビ番組グッズや
奇しくもいま世間を賑わしてるアレとかww

なのであまり普通のモノを送るのは負けた気がして悔しいのでw
ちょっとネタっぽいモノを送ろうと思ったんです。
で、悩むこと数週間 
ふと嫁ちゃんの自転車を見た時
mokuseiberu.jpg
”ウッドベル”な図

Σこれは使える!!!
と 閃いてしまいました。

・・・
どうなったかは・・・だいおうさんのブログの更新をマテw
まぁ ワカルヒトにはわかるがわからない人には全くわからない逸品になってしまいましたw

だいおうさんのブログ
〓Milacle of -Big_bird-〓
http://sky.ap.teacup.com/daiou/

↑いっぺんミテミレ


オレってアホなことばっかりやってるなぁ


ではこのへんでw


(*´3`)ノ ホナw







あ そうそう
土下座君もなんかネタっぽいモノ送るとか言ってたよ
posted by ひょちお at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

たまにはいい     のか?・・・と言ってみる

今日から盆休み

どもー ひょちおですー

の人 ヨカッタね!


僕は明日まで営業 13〜15は・・・どうしようかなぁ
一日くらいは休むかも

イヤー あづい!
でもヒサシブリニ勝負挑んでみました
↓↓↓
太陽と真っ向勝負
『太陽と真っ向勝負』の図

5分で完敗・・・
イヤー 何年経っても奴は強いね

負けてとぼとぼとお店に戻ってみてみたら
 
 
みなきゃよかった(続きを読むゥ
posted by ひょちお at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

(;゚Д゚)…アヅイ・・・と言ってみる

リーチ!!
IMAGE020.jpg

どもー ひょちおですー

即ツモ!!!!!
IMAGE022.jpg



あー 大阪行きたいわぁ


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 13:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

あーぁ・・・と言ってみる

僕のおとうちゃんもホワイトプランにしたよ

どもー ひょちおですー

そしたらおとうちゃんから電話かかってきまくりw




えー今日はふんぢゃイケナイモノを踏んでしまいました


 
(ウ○○ とか ○ン○ とか ○○コ とかぢゃないよ)バトンヌですわorz(続きを読だらやらなきゃならないゾ!
posted by ひょちお at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

修理屋さん・・・と言ってみる

また 商品表に並べ終わったら雨降ってきたよー

どもー ひょちおですー

梅雨開けしたと思っていたらまだ九州南部しか開けてなかったのね;;


昨日今日で商品がド━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ン !!!!!っと入ってきて店内が・・・まともに歩けませんw

さてさて お題の「修理屋さん」といっても普段のお仕事ではなく
仕事と関係ないモノを修理しましたよ な話

今日修理したのはコレ↓
tokeinaosita.jpg
”ぐるぐる時計の図”

もうかれこれ十数年前、嫁ちゃんと天神の雑貨屋さん(だったと思う)で買った時計です。
(ちなみに文字盤は最初赤だったのですが 白好きの嫁ちゃんが白に塗り直しましたw文字も嫁ちゃんの手書きです。)
 当時〜(続きを読む、ぐるぐるになる
posted by ひょちお at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

謎・・・と言ってみる

今日は寝覚めがヨカッタ!

どもー ひょちおですー

朝5時に目が覚めましたよっと
たまに早く起きすぎるとやることなくて困ります。

さて今日は謎多きブログです。

koitinkun.jpg

・・・

謎多きブログでした。



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

お…お掃除ダイスキ!!!(やけ気味)・・・と言ってみる

台風一過

どもー ひょちおですー

でも晴れてない 雨降りまくりですわ

ついこないだまで台風一家と思っていたのは誰にも言えません

さて お掃除してみました。



 ひげそりを!(続きを読む
posted by ひょちお at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

習うより慣れろ??・・・と言ってみる

梅雨早くおわーれ

どもー ひょちおですー

博多祇園山笠(博多の有名なお祭り)が終わる頃に梅雨も開ける と地元の人達は言っているので(毎年)@一週間くらいの辛抱でしょうかね…

サテ

サテサテ(続きを読まなきゃやってられない・・・こともない
posted by ひょちお at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

夏っぽい か?・・・と言ってみる

開店休業!

どもー ひょちおですー

雨すごいですな 皆さんの所はだいじょうぶでしょうか?


さてこないだ 探してたアレを見つけてしまったので思わず買ってしまいました!

グラマラスなボディー!
いかにも目をひくカッコイイデザイン!
さわやかなミドリ色の液体!
そしてウッっと鼻につく独特の香り

・・・・・・

コレダ↓↓↓コイツデスナ

kyu-----ri.jpg


”ペプシキュウリ味”(きゅうりは英語でキューカンバーだ!)

皆さんもう飲んでみましたか?

買ったのが夜で すぐにでも飲んでみたかったんですが、土下座君と一緒に飲んでやろうと思って二本買い、次の日まで飲むのを我慢しましたよ(もちろん土下座君は毒味役!)

 そして次の日(続きを飲む
posted by ひょちお at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

変更してみた・・・と言ってみる

みなさんお便秘ぃ〜?

どもー ひょちおですー

僕は大変お便秘ですよ〜


家では出ないのに仕事場ではバンバン出ます


さてお下品なネタはおいといて

アイコン変更してみました

icondayo.jpg

適当に元画像のサイズ変更しただけなんですが変更できてしまいました。
これでフォルダ探すときいちいち画面とにらめっこしなくて済みそうです。

ハイ 今日はこれだけ!



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

昔と違うのは・・・と言ってみる

前回の日記のコメントに「また月記に逆戻りか?」とかかれました

どもー ひょちおですー

隔週記デスナ・・・



ここんとこなんだか忙しくて日記書く気が起きませんでしたよ
mixiも見るだけ 読み逃げですな まぁ半分ざっと流すだけで読めてるとは言えないんですが(ホンマスマヌ

さて

続きを読む?ぢゃぁ食べるか? てか買ってきて!
posted by ひょちお at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ご苦労様で御座います・・・と言ってみる

今度はぬるま湯でカップラーメン作っちゃったよー

どもー ひょちおですー

75℃に設定してるの忘れてましたorz
3分待ったけどブヨブヨしててゴムのようでしたな・・・


さて今日は
警察の話(続きを読むとサイレンが…聞こえなくもない
posted by ひょちお at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

思うようにはいかないもんだな・・・と言ってみる

つぶやきながら

どもー ひょちおですー

階段を・・・上るんだっけ?降りるんだっけ?
あんなに好きな歌だったのに忘れてしまった(ToT)


昼飯代を節約しようとご飯だけでも持っていこうと思って用意していたのに台所に忘れてきましたよ・・・トホホ


・・・



なんか書きたいこともあったけどそれまで忘れてしまった・・・トホホのホ



・・・


言い回し古い? >( ̄▽ ̄;)


(* ̄3 ̄)ノ ホナw
posted by ひょちお at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思うようにはいかないもんだな・・・と言ってみる

つぶやきながら

どもー ひょちおですー

階段を・・・上るんだっけ?降りるんだっけ?
あんなに好きな歌だったのに忘れてしまった(ToT)


昼飯代を節約しようとご飯だけでも持っていこうと思って用意していたのに台所に忘れてきましたよ・・・トホホ


・・・



なんか書きたいこともあったけどそれまで忘れてしまった・・・トホホのホ



・・・


言い回し古い? >( ̄▽ ̄;)


(* ̄3 ̄)ノ ホナw
posted by ひょちお at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ムー・・・と言ってみる

月末ですな・・・

どもー ひょちおですー

忙しいですな




黄砂のせいか隊長もイマイチです

今日はそれだけ

作ってみたいw↓

uhocap.jpg
わんこキャップの図


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 10:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

千手観音かよ!・・・と言ってみる

スゴイネー

どもー ひょちおですー

何が?って?



それは 押尾コータロー ですよ

手何本生えとんねん って感じですな

まさに神業 千手観音 ですな


まぁ

実際千本生えてたら余計に弾けなさそう

・・・

なんか 実際千本生えてるのを横から見た図を想像したらきもちわるくなってきました
ウニのとげとげを背負ってr・・・・・・




オエッ




(*´3`)ノ ホナw


(締まり無いなw)
posted by ひょちお at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

とうとう・・・と言ってみる

最近がんばっていることは

どもー ひょちおですー

日記の更新です・・・



他のこともモットガンバレよ・・・



…アサテ



ついに逝ってしまいました パソコンが!
 
delliku.jpg
(Dell逝くの図)

 
続きを読むと生き返る・・・といいな
posted by ひょちお at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

いやスゴイネー・・・と言ってみる

電柱|・д・)モコーリ

どもー ひょちおですー

昨日の日記更新してから12時間くらいしか経ってませんよ!
このまま行けば一ヶ月で60回更新デスナ




サテサテ

いままで音楽を聴くときはCDを買って聞いていました。
”どうしても”聞きたくなったら買う って感じ
でも買うのはアルバムばかり 一枚当たり3000円位するわけですな
ホシイCDを全部買っていたらお金ナンボあっても足りないわけです
で、イヤイヤながらレンタルという手段に最近手を染めてしまいました(オオゲサナw)

レンタルは返しに行くのがキライなので今までほとんど利用したことがなかったんです。
あと 買うことでそのアーティストを応援するという意味も込めてね。
でもいいですねーレンタル 買うほどでもないけど聴きたかったアノ曲が聴ける アァスバラシイ
で 一通り聴いて返却に行ったんですが〜
会員証とか提示しなくても返却されたかどうかわかっちゃうんですね!
アマリにも信用できなくて返却口に入れればいいところをわざわざ店員さんに渡して確認してもらいましたよwお手間をお掛けしましてスイマセンでした
「TUTAYAさん」 漢字で書くと 「蔦谷さん」 アリガトウ

借りた物をキズモノにしないように気をつけよう(子供のおもちゃになったりする)
そして返却日忘れないように気をつけよう


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

うむむ うむむ・・・と言ってみる

壁|Д゚)コソーリ

どもー ひょちおですー

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


こんな夜中に更新・・・
これでも「毎日更新」になるんでしょうか?




反則気味ですな



しかも


まったく意味無いですな




「サロンパス」を「メロンパス」と呼ぶと楽しいですな


・・・・


なんだかさえない一日だった


オツカレ山〜


(*・3・)ノ ホナw
posted by ひょちお at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

