ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2008年05月11日

こんなこともあるんだね・・・と言ってみる

困ってる人は

どもー ひょちおですー

助けてあげよう
ほととぎす



今日


・・・


いちまんえんひろいました


え?まぢで??(続きを読むまでわからない
posted by ひょちお at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

時代遅れ・・・と言ってみる

あけましておめでとうございます。

どもー ひょちおですー

お正月 「夢心地」さんが我が家に来てくれましたー



そして夢心地 バリさん 僕 ウチの子達
で唐津へ!
唐津城ケンガク
080102_114624.jpg
唐津城からの眺め(虹ノ松原方面)

と唐津バーガー食べにいきましたよ!!
080102_121857.jpg
唐津バーガー食べましたよ

車を出してくれたバリさん有り難う!!!!(しかもおみやげまでもらった)

ウチの子たちも「お城すごいねぇ〜」と楽しんでたし
夢心地も「唐津バーガーうまい」って言ってたし
バリさんとミニオフみたいになったしよかったです
バリさんも泊まっていければもっとよかったのになぁ

・・・
 
 あ…(続きを読mURYYYYYYYYYYYYYYYY!!
posted by ひょちお at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

URYYYYYY・・・と言ってみる

春ですね

どもー ひょちおですー

やっと暖かくなってマイリマシタ
春眠暁を覚えず

春って なんでこんなに眠いんですか?



さて今日はこの画像

kannrigamenn.jpg

何の変哲もないブログの管理画面
でも・・・

コレはないやろ

minnmaradai.jpg

名前付け方間違ってるんじゃないか?  と思うのは僕だけなんでしょうか?
それとも・・・

教えて下さい土下座君



それだけ

(*´3`)ノ ホナw







今年も花見出来ませんでした○
posted by ひょちお at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

うぅ・・・と言ってみる

あー

どもー ひょちおですー

どもども
いらいらで手が震えっぱなし
最近ずっとこんな調子





どっかこわれてんのかな?


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 13:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

あがぁ〜るさがぁ〜る・・・と言ってみる

春ですな

どもー ひょちおですー

と言ってもまだこちらは肌寒いですが〜
桜もチラホラ咲き出しております



桜のつぼみがポンッポンッと開くごとにウチのお店の売り上げも上がっていく訳なんですが〜


なぜか(続きを読むべからず
posted by ひょちお at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

絶不調・・・と言ってみる

金運も体調も!

どもー ひょちおですー

う゛〜 なんだか気持ち悪い


花粉症のほうは、薬の副作用がきついので飲むのオヤスミしてますが
鼻水できついのと 副作用できついの
どっちもきつくて手詰まりorz
鼻もいだろか!


さてー 2月も後半に入ろうかとしているのに
そろそろ正月の事を書こうとかおもってます〜

でも肝心の画像が携帯にはいってるんですが〜
パソコンに移すのがめんどくさくて出来てないので(メモリーカードのアダプタ無くした)、まだ書く気が起きませんww

じゃブログ書くなって言われそうでコワイですが・・・








あぁキモチワルイ

(*X3X)ノ ホナw
posted by ひょちお at 15:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

アンタたまにオモロイ事言うね・・・と言ってみる

風邪だと思ったら

どもー ひょちおですー

どうやら花粉症のようです・・・

もらった薬を飲んだらダルイダルイ
昼間からぼんやりしつつ仕事してます
いつか凡ミスしそうでコワイです



さてさて今朝ちょっと笑ってしまった話し

保育園に行く前、子供達とテレビを見てました
幼稚園児らしきお子様たちが音楽発表会かな?オーケストラみたいに一生懸命各楽器を演奏してる場面で、ティンパニよりも大きな太鼓を見て

「おとうさん 大きな太鼓が映ってるよ〜 

おおきいねぇ〜 大きな太鼓やから巨太鼓(きょだいこ)やねぇ」

とまじめに言ってましたw
不覚にも ぷっ っと噴いてしまいましたw

朝から笑うと一日機嫌良く過ごせます
息子ちゃんありがとう


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

;;;;;;;;;(;*´3`)コソコソ・・・と言ってみる(1/30画像追加)

あけましておめでとうございます!

どもー ひょちおですー

ちょっと遅い様な気もしますが旧正月ってのもあるので細かいことは気にしないキニシナイ・・・





いいわけがましい?? ホンマスマンノゥ >( ̄▽ ̄;)


気がつけばもう1月も終盤

なんだかいろいろあったり無かったりして日記更新できませんでした!



ぁさて 言い訳もこの辺にしといて
今更ながら去年の続きを〜〜
↓こんな感じの記事
wankobike.jpg
まずは〜(続きを読む気も失せるほどどうでもいいことかもよ しかも長いよ
posted by ひょちお at 20:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

何年ぶりカノゥ・・・と言ってみる

たったのたのたの ・・・ たのしみぢゃあぁぁぁぁぁぁ

どもー ひょちおですー

なにがって?



明日(23日)バイクでツーリング行きます。
このくそ寒い中 バイクでツーリング行きます。

逝ってきます!

メンツは〜(また続きを読めるといいなぁ
posted by ひょちお at 12:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

おぢさん遊びすぎ?・・・と言ってみる

体を動かすって良いよね!

どもー ひょちおですー

でも週明け体中ぎしぎし言ってます



いやぁ先週末はヒサシブリニ「遊んだなー」と思う土日でした
ここ最近(いや ここ数年と言った方が正しいか?)がっつり遊んだ記憶が無いんですよね
でも先週末は遊びましたねー

まず

土曜日は(続きを読む そしてぼろぼろになる
posted by ひょちお at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ヤダヨゥ・・・と言ってみる

せいぜい一週間で帰ってくると思っていたのに

どもー (XBOX360超ホシイ)ひょちおですー

ヨド修理班:「3週間はかかるんぢゃないでしょか?」


どないなっとんぢゃーーーーーーーーーー

モニター帰ってきたらメーラー開くのがとても楽しみです

ヨド修理班には「モニタのメーカーに早く修理するように”つっこんでおいてください”」 と伝えておきました。
これで2〜3日は早くもどってくるはず
あぁ もっとはやくつっこみ要請しておくべきだった
早く帰ってこないとくだらないテレビ番組ばかり観るハメになるではないか たのむで●●DATA



しかし急に寒くなりましたなー
皆さん風邪ひかないようにきをつけてねー
(嫁はWiiホシイラシイ)



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

やーねー・・・と言ってみる

モニター逝った

どもー ひょちおですー

一年ちょいで・・・
電源のランプすらつかないので電源周りかなぁ
補償が3年あったので無償修理かな?
新品ならんかなぁw




さてさて
最近ちょこちょこ夢を見るんですが〜
・・・
ほんと嫌な夢ばかり

僕はいつも嫌な夢を見ると『いいことがおこる前兆』だとおもっています

実際今月は娘ちゃんの誕生日があったり 大学時代の友達が結婚式を挙げたり
・・・
モニターが逝ったり >( ̄▽ ̄;)
携帯が調子わるかったり >( ̄▽ ̄;)


実際そんなに悪いことが起きていないのは悪夢のおかげだと思ったり^^;
寝覚めはメチャクチャ悪いですがw



あ 最近息子ちゃん&娘ちゃん ものすごくかわいい絵を描くようになりました
今度UPしてみようかな〜



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

イメージと現実の狭間・・・と言ってみる

よーわからんなぁ

どもー ひょちおですー

最近忙しいのか暇なのかよくわからん



あー仕事の話ね



さて
今日は朝からいい天気
秋晴れですね

ふと空を見上げてみると お月さんが浮かんでました
上弦の月 半月までもう少しって感じです

moon000.jpg

モウイッチョ

moon001.jpg

昼間に見るお月さんもなかなかイイモンですなぁ













〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月はどんどん大きくなって満月になる
そしてまた小さくなってやがて無くなってしまう
でも、無くなってもまた現れるのです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なんか意味不明なこと書いてるな





続きを読ムーン
posted by ひょちお at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

経過報告・・・と言ってみる

サブッ

どもー ひょちおですー

もう半袖では寒いな(朝方と夕方)
昼間はちょうどいい温度なんだけどね〜
ちょうどよすぎて眠くなるのはお決まり・・・・




さて 僕の調子悪い携帯電話の話
あれから〜(ぼくたちは〜続きを読んでいくのかな〜?
posted by ひょちお at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

こりゃまいった・・・と言ってみる

ゲー禁状態脱出

どもー ひょちおですー

オレオメー・・・・・・・・・
(ToT)



さてさて

僕の携帯の話




10月入って(続きを読むと携帯壊れる
posted by ひょちお at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

食欲の秋スポーツの秋オンラインゲームの秋!・・・と言ってみる;;

涼しくなったねぇ〜

どもー ひょちおですー

ウッカリ裸で寝てしまって風邪ひきそうになりました。


さて『今日の写真』

と言ってもちょっと前に撮ったものですがね〜

kumosan000.jpg

美味しそうでしょ?

kumosan001.jpg

食いてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食欲の秋 って所でしょうか?w



(*´3`)ノ ホナw

posted by ひょちお at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

あ…当たってるよね〜・・・と言ってみる

朝晩すずしくなりましたねー

どもー ひょちおですー

まだまだ昼間は汗ばむけどね



さて mixiのB型コミュのとあるトピックから引用




B型嫌いな人は読まない方がいいよ(続きを読むのか?
posted by ひょちお at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ウムム・・・と言ってみる

あら もう10月なのね

どもー ひょちおですー

いやぁー月日が経つのって早いですねー
ここ最近特に早く感じるのはなぜ?(トシノセイ?



冒頭の挨拶を書いておいてアレなんですが
書きたいことを忘れてしまいました・・・

ウムー やっぱりこれもトシノセイ?・・・

なんか体も本調子ぢゃないし
でも10月は毎年忙しいから気合い抜けないし

ドリンクがぶ飲みでがんばります!!




(*´3`)ノ ホナw



そろそろ"ゲー禁"状態脱出したい(ToT)
posted by ひょちお at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

この世の最期への旅・・・と言ってみる

あなたの旅の思い出をブログに書こう!


なんか日記書く気おきねぇぇぇぇ

どもー ひょちおですー

いやーなんか毎日追われてるような気がしてます


タイトルの「この世の最期への旅」なんですが・・・
・・・では今日も行ってみよう

コレで最期(続きを読む今回もながいよ
posted by ひょちお at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

自分でワロタ・・・と言ってみる

ゲームを自粛したら売り上げ5割り増し

どもー ひょちおですー

どないなっとんねん!




エトー わろてください↓

nounaime-ka-.jpg





・・・ >( ̄▽ ̄;)














(;´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

