ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2009年01月28日

仰ぎ見れば・・・と言ってみる

さむいのー
gremz マイバッグ
 【どもー ひょちおですー】

今朝水たまりに氷張ってましたよ

サテ
下を見れば氷がキラキラ
夜をらを見上げればお星様がキラキラ

〈見上げてみよう 首が痛くならない程度に〉
posted by ひょちお at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

うわっすげーな・・・と言ってみる

メッチャ寒い

 【どもー ひょちおですー】

こんなに降るとは思いませんでした
雪が



DCF_1017.JPG

16:30分現在積雪2.5cm(テキトウに測ってみた)
店内気温2.5℃
見事に2.5繋がり スゲーナ >( ̄▽ ̄;)

こんなに降るのは久し振りです
朝子供達は「雪合戦出来る!(゚∀゚ )」とはしゃいでましたが、こっっちは商売あがったり
雪も善し悪しですな   アフン
まぁ寒いのは耐えられるのでok
熱いココアでものんでジッとしておきますw

ジャ今日はこの辺で

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 16:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

明けました・・・と言ってみる

明けましてオメデチョー

今年もよろしくお願いしますねー









(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

緊急事態発生・・・と言ってみる

年の瀬ですな

 【どもー ひょちおですー】

ごだごだ忙しくなってくる時期なんですが



ウチのお店の近所で火事がありました 撮ってこいと言われて撮ってみました
kaji2.jpg
(店の前から撮った の図)

お客さんのお家じゃないかしらと心配になって近くまで行ってみました
幸いお客さんの家はかろうじて燃えてない様子
ホッとしたついでに撮ってみた
kaji1.jpg

結構おおごとなってました。
消防車もたくさん 周辺の道路も封鎖されて、周りに野次馬いっぱい
まぁ僕もその一人みたいなモンだったんですが・・・(反省

空気が乾燥して火事が起こりやすくなってます
皆さんも火元には十分注意しましょうね〜

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 12:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

しばられていた・・・と言ってみる

けいたいをー

 【どもー ひょちおですー】

買い換えてみたー


目出度く2年縛りカラも開放されまして〜
キャンペーン中ってことで機種変してきました
厚みが今までの携帯の半分ほどに
まぁ 半分は言い過ぎですが
僕の財布の中身は半分以下になりました
それでちょうど釣り合ってますな

やっぱ「くーまん」は和みまくりですわ
タマランデス

前の携帯が東芝製のくせに「くーまん」なかったのよね
これから悩みがあったら「くーまん」に聞いてもらおうっと

(*´3`)ノ ホナw

gremz エコカー
posted by ひょちお at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

今日は細かいこと言うぜぇぇぇ(後編)・・・と言ってみる

壁に耳あり・・・

 【どもー ひょちおですー】

障子に目ありー・J.ブライジ

どことなく研ナ○コに似てる気がするのはキット僕だけだろう
・・・


はいっ 久し振りだというのにいきなりのオッサンギャグ
いや こんなのをギャグとか言ったらギャグの神様に怒られますな


サテサテ
前回の続き《後編》となりますが
記憶の大半がぶっとんでまs・・・・・・・・
なにせソロソロ半年経ちますから
今日食べた昼飯を思い出すのも一苦労なのにねぇ

さて三日目突入 この日は河川敷でバーベキュー
さすが一級河川の河川敷 広いね!
そういや昔ここで少年野球の試合なんかもやった記憶がありますわ(すごく昔のことは容易に思い出す)
河川敷の一角にまずは屋根(←名前知らん)作り
みんなで四苦八苦死ながら設営完了
後はみんな来るまで待ちつつ火入れの準備
ぱらぱら集まるメンバ みんなが集まる頃には夢心地君はすでに出来上がっていた気もしますw
14人?15人? それくらい集まりましたよ
そしてみんなで飲んで食ってタマに遊んで そりゃぁたのしかったですねー
久し振りに会う仲間 みんな相変わらずでしたわw
(昔からですが チャイのキャラクターはツボですwもう最高ww)
そして奥様達とお子様たちお初のお方までみんなでわいわいたのしかったなぁ
こんどは絶対ウチの子達も連れて行くのであります ウチの子のアホさ加減をとくと知らしめるのでありますw
そうこうするうちに夢心地&Aboさん御就寝www しっかりカメラに収められてましたなぁ makoさんグッヂョブ
パソコン先生もいろいろお話しできたみたいでたいそう満足されてました
特に女性の皆様からえらくかわいがられてたような気がします
(そりゃあんた一番若いんですものw)
チヤホヤエエノゥ
それにしても食べ物がうまかった 肉もそうだが焼きそばも
なぜかmakoが焼く肉&焼きそばはひと味違ってうまかった気がするw
ゲーム内でもそうだがなんか変なツールでも使ってるんじゃないかと思ったり思わなかったりwww(冗談ですよ冗談…冗談)
だってASGであんなにHS出るなんておかしいわw
そしてわざわざ持ってきてくれたおにぎり美味かった サイコー


スルスルとお日様は傾いてお船の時間が迫ってきました
もう帰らなくちゃならないのであります
楽しい時間が過ぎるのはホントにあっという間
でもすごく「濃い」時間をみんなですごせたのでありました
また来たいです
いや
また来ます 必ず

船着き場までnaoさんに送ってもらって涙涙のお別れ(涙はうそw)
はぁー もっと居たかったなぁ

とまぁ半年にわたる長編旅行小説はこれにて終了(小説???)
心残りが一つ
モーリーが持ってきてくれた「私潮干狩りで採ったんだよアサリ」が食えなかったことです
途中食材が切れて買い出しに行ってる間に無くなってしまったそう・・・
↓買い出し中に撮ってみた
DCF_0106.JPG

(あぁ大阪 の図)

次行くときは〜 土下座君が参戦予定です!!


皆様長々とごらん頂き誠にありがとうございました

(*´3`)ノ ホナw


gremz エコカー
posted by ひょちお at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

今日は細かいこと言うぜぇぇぇ(中編)・・・と言ってみる

疲れてる?

 【どもー ひょちおですー】

休みたいけど休んではならない       キビシイノゥ




いやぁ 最近めっぽう忙しいです。

さて約3週間ぶりの日記      モトイ 月記 「中編」逝きます


Aboさんちにはnaoさんもおられました
そこでしばらくの間歓談

・・・

モトイ

某サドンアタック談義w&Aboさんパソコンのチェック

Aboさんちのパソコン あり得ない形をしておりましたww
スゴイ増設!
増設と言えば普通中身のパーツなんかを増やしたり良い物に変えたりしますが、見た目の増設をしてるのは初めて見ましたwww
なんというか
ズラ?梅さんのあご?
まぁ例えは悪いですがあり得ん形になってました
でもおもろかったw
ええもん見せてくれてアリガトウ!

その後しばらくしてお腹が減ったので外メシに!
(naoさんは次の日の準備のため帰宅(ToT)残念)
ゼヒ美味いお好み焼きを食わせろ! ってなことで
徒歩で10分程度(だったヨウナキガスル)の某つ○○ん内にあるナントカ(店名ワスレタwww)ってお好み焼き屋さんへ

久し振りの本物のお好み焼きw
いやー美味かった マジデ美味かった
先生と「美味かったネーーーー!!!」
っていってたのに 夢・Aboは
「ん〜普通かなぁ・・・」
とか

今度来たときは激うまお好み焼き屋さんに連れて行ってもらうと心に決めました

そしてその後 みんなこぞって某サドンアタックをやってみようということで、いざネットカフェへ!

・・・

ってこれがなかなか見つからなかったんですよ
【近場でそこそこ高性能のパソコンがあるネットカフェ】

ネカフェ探して歩くこと一駅分 いや二駅分だったか?
やっと見つけて入りまして〜 四人で早速プレイ
最近は某サドンアタック 最初からインストールされてるんですねぇ
日本でFPS(と言うジャンルのゲーム)がだんだん浸透してきてるということなんでしょうネー

そして四人での某サドンアタック 盛り上がりましたw
普段静かであろうネカフェ店内が僕ら四人のせいでちょっとうるさかったかも
そこに居合わせたお客さん達ゴメンナサイ
盛り上がりに一役買っていたのが飲み放題の「コーンポタージュスープ」
ことあるごとにチャットで「コンポタうめーーーーー!」って叫んでましたw
その他のクラン員は何の事やら分かってない様子で、それをみてまた四人で笑ったりw
オンラインゲームを大人数でプレイする楽しみを知ってしまいました

あっという間に時間は過ぎオカエリの時間
もちろん帰りも歩き
歩きながらアルコール飲みながらアホ話しながらかえりましたよ
その頃にはすっかり先生もうち解けてました(よね?w)

Aboさん家に帰り着いてウダウダして眠りにつくわけです

次の日のお話は後編にて


てなことでサイナラ


(*´3`)ノ ホナw

gremz エコカー
.
posted by ひょちお at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今日は細かいこと言うぜぇぇぇ(前編)・・・と言ってみる

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

 【どもー ひょちおですー】

と叫びたくなるときもある


さて前回の記事で大まかな流れを書きましたが、今回はもう少し細かく行きますもちろん記憶の8割はぶっとんd(続きを読む
posted by ひょちお at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ヒサシブリの連休・・・と言ってみる

月記とかいわれとりますなぁ

 どもー ひょちおですー

それ正解!



さてヒサシブリに連休をいただきまして〜
関西方面へ遊びに行って来ましたひゃっほい先生と




これ


今年のゴールデンウィークの話しねww
 
 

今更感が否めないのはごもっとも(続きを読む
posted by ひょちお at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

追加ですよ・・・と言ってみる

外されると言うことは

 どもー ひょちおですー

自分より使えるヤツがおるということ


〜ほうこく〜
ひょちリンクに2件追加しました

○まん茶さん
猫娘 まん茶のお騒がせ日記

PW(パーフェクトワールド)妖精キャラでガンバッテルお方
A3からのお尻合いお知り合い
わんこーズに所属してましたが、最近違うギルドで頑張っておられる様子
ふとブログの「ブックマーク」って所を覗いて見たら 当ブログのリンクがw さっき気付きました
なので早速追加させていただきました〜

PWを僕なんかとは違った視点で楽しんでるのがよくわかるブログ
すっごく楽しそうですよ^^


○エムケーさん
道を外れて三千里

こちらもA3つながりですね〜
最近PWはじめたのかな?
昨日PWでは初めて(←タブンw)会いましたがすでにレベル30↑だったような気がします もちろん虚覚えですがw
昨日のパーチーでダンジョン行った様子が画像を添えてUPされてます。
嬉しいことに僕の画像もwアリガタヤ〜

またコッソリINしますのでその時は相手してやってくださいませm(_ _)m



じゃ今日はここまで


じゃ また来年〜(´ー`)ノシ


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

腹減った・・・と言ってみる

突然の出来事で周りのみんながざわついても

 どもー ひょちおですー

自分だけは一歩引いた目線で見ている



何日か前
店の外から《にゃーにゃー》いう鳴き声が聞こえてきた。
それは向かいの建物と建物の間から聞こえくるようだ。
薄暗い隙間に目をこらしてみると グレーの「かわいい子猫」が「でっかい人間」に捕まらないぞと言う体勢でこっちを見ている。よほど怯えているようだ。

(聞くと、その何日か前から鳴き声は聞こえていたようで 食べ物も煮干しの1、2本しか与えていないとのこと。
親猫もいたようだが 狂ったように車道に飛び出していってたそうで、いまだ餌を持って帰ってくる様子もない。)


大した獲物もなさそうな隙間に何日もいたのでは相当お腹も空いているだろうとおもって缶詰を買って与えてみた。
しかし「でっかい人間」がそばで見ているせいでなかなかごちそうには寄ってこない。
なので、若干離れてみたりしてみた。
「でっかい人間」が2メートルほど離れると、安心したのかよほどお腹が減ってたのか ようやく缶詰にたどり着くことができた。
せっかくなのでこの子の様子をデジカメに収めてみた。

↓こんな隙間
nyanko001.jpg

この目つきはw
nyanko004.jpg

『その線からこっち入ってくんにゃ!』と言わんばかりの形相でにらみつけながらも缶詰ウマーな感じ

ねこ嫌いの「でっかい人間」が わざわざごちそう買ってきてやってるのに『ありがとう』の表情くらいしろよ と思いつつ
『あーよっぽどお腹空いててんなー そんなびびらんでええからまぁゆっくりお食べ』と声をかける。
だが『そんにゃこと知るか!』 と黙々と缶詰を貪る子猫


 
続きを読むにゃー
posted by ひょちお at 17:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

なんだろうこのガッカリ感は・・・と言ってみる

典型的な

 どもー ひょちおですー

B型だね と言われます。



こないだ久々に病院(外科)に行ったんですがー
そこの看護婦さん(敢えて看護婦さんと言ってます)がー


続きを読むな! ガッカリするぞ!
posted by ひょちお at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

えらいねぇ・・・と言ってみる

「むりですできません」

 どもー ひょちおですー

まず出来るまでやってみよう



B型でも〜たまにはやります

mushirimae.jpg



mushirigo.jpg

所々残ってるのはご愛敬







続きを読む
posted by ひょちお at 15:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ポ━━┌(_Д_┌ )┐━━ン !!!・・・と言ってみる

「よろしく」という言葉は

 どもー ひょちおですー

便利すぎてなんかこわい



ニュース見てたらこんなんありました

http://news.livedoor.com/article/detail/3674778/

便利すぎるってこわいことなんだろうか?
posted by ひょちお at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

いつもとは違う趣で・・・と言ってみる

あいつわがままだな と思っている

 どもー ひょちおですー

そういうあなたが一番わがまま



前回の予告通り
とあるアーティストの歌詞を和訳したものをのせますー
 
どこかできいたような(続きを読むけどだれだこれ?
posted by ひょちお at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

くらああああああっしゅ・・・と言ってみる

問題を先送りにして

 どもー ひょちおですー

人生の好機も先送りにする





また ようつべでへんなのみつけました



えらいこっちゃー(続きを読…クラアアアアアアアッシュ
posted by ひょちお at 17:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

うむむむむ・・・と言ってみる

・・・

 どもー ひょちおですー

・・・


何も言うまい

http://news.livedoor.com/article/detail/3663337/









(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 01:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

そんなころもあったよね・・・と言ってみる

自ら「調子いい!」と思うときは

 どもー ひょちおですー

他のみんなもたいがい調子いい



マイミクさんの日記をみてチョット昔を思い出してみました

そういや僕も幼稚園通ってた頃があったよね〜(続きをy…
posted by ひょちお at 20:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

かったですよ・・・と言ってみる

「その向こうにはなにがある?」

 どもー ひょちおですー

知りたくなったとき一歩を踏み出す

歩いてたら偶然発見することもあるけどなぁ


えー ヒサシブリに買いました

mixiで〜(続きを読むか買うかどっちかだ
posted by ひょちお at 13:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

朝のアレはヨカッタのに・・・と言ってみる

生きとし生けるものは

 どもー ひょちおですー

何かしら自分を表現しながら生きている




いやぁ今日は怪我の多い一日でした〜

 何カ所(続きを読むと目を怪我します
posted by ひょちお at 19:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

