ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年05月29日

またのんだよ!・・・と言ってみる

やわらかいモノが

 【どもー ひょちおですー】

ダイスキデス


てな事で今回もソフトドリンクのんぢゃいました!

【アサヒ グリーンコーラ】ですよ
100526_224600.JPG
感想から言うと



ウマイ!


赤いボディーのアイツなんかより10倍・・・否  100倍ウマイと断言できます
着色料 カフェイン 保存料が全てゼロ という画期的なコーラ!(謎言w
赤いアイツはどうなんだろうと思って調べるついでにグリーンコーラも調べてみた

ナニコーラ?着色料保存料カフェイン砂糖などその他
グリーンコーラゼロゼロゼロ果糖ぶどう糖液糖、砂糖
レモン果汁、モルトエキス、香料(天然由来)
赤いアイツカラメル色素入り果糖ぶどう糖液糖、砂糖酸味料、香料


こんな感じですねぇ
ちなみにカロリーはどちらも100mlあたり45kcal 内容量500mlなので225kcalでしょうか
価格も同じなので僕はグリーンコーラ一押しですね!
posted by ひょちお at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

なんと!・・・と言ってみる

今日は

 【どもー ひょちおですー】

つぶやく程度の更新


ええええええええええええええええええええええええ
年上やったん?!!!!!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000612-reu-ent

(*´3`)ノ ホナwww







(その後お亡くなりになったとのことです。 ご冥福をお祈りいたします)
posted by ひょちお at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ドキドキします・・・と言ってみる

ムキィィィイィ

 【どもー ひょちおですー】

あのジジィむかつくー!



まぁジジィのことは機会があれば書くとして

今日は「アレ」飲んでみましたよ!



l_10746-1.jpg

ペプシバオバブ

なんか毎年のように期間限定で出てくるイレギュラー的なペプシです
変なモノ好きな僕としては毎回外せない飲み物なのです

表題でドキドキすると言ってますがなぜかというと〜
(トラウマ?)
http://hyochionikki.seesaa.net/article/47006811.html
(トラウマ?ww)
こういう例があるからデスナァ
だいたいバオバブ+コーラってどんなんヤネン
ホント飲むまではドキドキが止まりませんでしたよ
バオバブって「樹木」ですよねぇ 樹木って植物ですよねぇ

 植物+コーラ = キュウリ+コーラ = 青クサッ!

という公式のようなモノが駆けめぐってました(コワイヨゥw

で 飲んでみた感想なんですが

ん? あれ? 普通の炭酸飲料? アハw

な感じでしたよ!
なんか逆に拍子抜けしてしまいました
サドンアタックのお供にいつもとチョット違う刺激を! とおもっていたんですがw
何はともあれこれはオススメです まぁ「ウマイ」の部類に入ると思います。

みんな飲んでミレ!



(*´3`)ノ ホナw

※サントリー ペプシバオバブに関してのプレスリリース
posted by ひょちお at 20:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

むむ無言・・・と言ってみる

最近はー

 【どもー ひょちおですー】

国内でも海外でも良いニュースをあんまし聞かないデスナァ
良いニュース多くなれ! と思うだけで私ヒトリ何が出来るわけでもなく・・・

海外のことはチョット横に置いておいて 国内のことで・・・
まぁ国内のことだからと言って「ちっちゃな一個人」何かできるわけでもなく・・・
しかしちっちゃな力が集まればなにか大きな力になるのではないかなぁなんて思ったりもして・・・

何が言いたいかというと
【募金しました】
トッテモ少額ですが・・・
募金といっても現金を出したわけではなく・・・
ポイントを・・・TUTAYAのポイントを寄付したわけですが・・・
これって募金したことになるんですよね?

続きを読む
posted by ひょちお at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

○○○WALK・・・と言ってみる

あー

 【どもー ひょちおですー】

タイトルのアレ・・・
最近ああいう新聞記事オオイナーなんて・・・

まぁそれはオイトイテ
WALKというと歩くということですが

普段は自転車通勤のボクですが、雨の日等はバスで通勤します。
車やタクシーと違って目的地まで一直線には進んでくれません
当然「バス停まで&目的地近くのバス停〜」は歩かなくてはならないのですね〜

家の近くにバス停があるのですが、待つのが嫌いな僕はバス到着まで5分以上あると次のバス停まで歩きます。
仕事帰りなんてそんな風に「まだ来ない 次のバス停まで歩こう!」とか言いながら家まで徒歩でたどり着いたりします。(約5km)
歩いて帰る事数回 歩くことに慣れてきました。
慣れると今度は「何人たりとも俺の前を歩かせネェ」って気分になって早歩きの限界に挑戦したりしました。
ただ、歩きのくせにやたらと疲れる。
そこでさらなるスピードUP&疲れにくい歩き方をするべく 自分の歩き方を意識して変えてみました。

すると まぁどういうことでしょー(続きを読む
posted by ひょちお at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

makoさんへ・・・と言ってみる

フフフのフ

 【どもー ひょちおですー】

今日はマコさんへ




http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100319_paper_gameboy/







(*´3`)ノ ホナwww
posted by ひょちお at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

始めてミタ・・・と言ってみる

ヤァ

 【どもー ひょちおですー】

ウッカリ二日連続で更新してしまった。

wankotubuyaki.PNG

ついったー始めました




・・・






ついったーって何?ww
いまいちよくわからんのでありますw


まぁ しばらくしょーもないことつぶやきつつ様子見マス




(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ひょっとしたら・・・と言ってみる

おひさし

 【どもー ひょちおですー】

ブリでぇーす



ひょっとしたらnaoさんこんなのも好きかも?



エクセルってなんでもできるんですね!
昔僕の弟から同じようにエクセルで描いたアムパムマムを貰ったんですが、アレでも「スゲー 正直スゲー!」と思っていたのですが
これは更に上の上を行く というか もう神業と言っても過言ではない(言い過ぎかしら?w)くらい凄いね。

イヤーそれだけだ

ヒサシブリの更新で貰いネタ 手抜きにもほどがあるな





マァエエカ




(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

吉兆か?・・・と言ってみる

どちらかというと

 【どもー ひょちおですー】

犬派なんですが・・・

今日 ひょっこり迷い猫が・・・
100208_155513.JPG

外でにゃーごにゃーご聞こえるので気になってみてみたんですが・・・

目があった途端僕の方へ猫マッシグラ・・・
凄く人なつっこい猫ですわ
首輪もついてるし
人間のお菓子食わないし毛並み良いし
相当かわいがられてたんだと思うんですが・・

僕 ペット飼ったことがないので扱いが全くわかりませんw
なでなですることしか思い浮かびませぬ・・
店先でなでなで攻撃でマッタリしてたのですが、そればかりもしてられないのでデスクワークを始めたら机に登って僕の顔をペロペロしてきます・・・






どうすればいいのでしょうか?w

たのむから耳たぶなめないでw こしょばいからww
毛色?が虎っぽいし
寅年だし
僕今年年男だし

なにか良いことあるんでしょうか?







飼おうかしらなんて思い始めた今日この頃・・・




あー どないしたらええねん




だれかおしえてw



(*´3`)ノ ホナw続きを読む
ラベル: 吉兆
posted by ひょちお at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

さてどうでしょう・・・と言ってみる

しんどかったら休み休み行けば良いんだヨー

 【どもー ひょちおですー】

なぞなぞです

 

続きを読んでも謎は解けないかもしれないとも言いきれない様な気もする
ラベル:?丼
posted by ひょちお at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

うはw・・・と言ってみる

スゲーナおい

 【どもー ひょちおですー】

こちら↓
http://steal-japan.jp/
ルパン三世好きな人もそうでない人も一見の価値あり・・・・トオモウヨ


ミコシーやってる人はこっちもドウゾ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1357277896&owner_id=25327110



しかしホントにやっちゃうとはなぁ ナカナカスゴイナ!



(*´3`)ノ ホナw

続きは読まないで・・・(*T3T)
ラベル:モヤイ像 ルパン
posted by ひょちお at 20:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

ほほー@@;・・・と言ってみる

どもども

 【どもー ひょちおですー】

今日はお堅い話題
昼飯後のチョットした時間にふと目にとまったニュース?記事?
を見ていて
「あー 政治ってなんかおもろいんだなぁ」
と思ったのであります。
記事と言っても全4部のムービーなんですが〜
とりあえずご紹介

http://news.www.infoseek.co.jp/special/shuinsen2009_j-is/movie001

政治の全く感心が無く、日本の歴史も勉強したことがない僕がなんとなくおもしろいと思った動画です。
居酒屋でお酒を飲みながらのざっくばらんな雰囲気の中今度の総選挙について討論?ジロンを展開?しています。
僕でもぼんやり飲み込めちゃうくらいわかりやすく、興味をそそるような内容ですね。
これを見ていると自分の一票が日本を変えられる気分になります。
posted by ひょちお at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

えらいこっちゃー・・・と言ってみる

暑い夏は!

 【どもー ひょちおですー】

波打ち際でちゃぷちゃぷイチャイチャしたいですなー


・・・


ちゃんとした海岸で!


今日はいちゃいちゃはしてないけどちゃぷちゃぷしてきましたよ・・・博多のど真ん中で@@;
いやぁ気分爽快リフレッシュ 明日から仕事の意欲が沸くってもんですな
そんな波打ち際画像がこちら↓

ホレクリックぢゃ!
ラベル:大雨
posted by ひょちお at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

日食だよ・・・と言ってみる

@@;目痛い

 【どもー ひょちおですー】

まずは日食記事のご紹介から

http://sankei.jp.msn.com/science/science/090722/scn0907221012007-n1.htm
ダイアモンドリングきれいねー

http://sankei.jp.msn.com/science/science/090722/scn0907221055008-n1.htm
悪石島に行かれた方オツカレ山でした〜
しかし暴風雨って・・・w
高いお金出して暴風雨の観測とか やりきれないでしょうねぇ

サテ 僕も日食観測しましたよ
最初はこれ
nissyoku0002.jpg

うちのお店のお隣さんが眼鏡屋さんで そこのサングラスを拝借
サングラス三枚重ねでこんな感じに撮れました
っていっても小さくてわけわかりませんなw

ソシテ次のがこれ
nissyoku0006.jpg

うちの近所の鉄工所で溶接のマスクを借りて見てみました
緑がかってますがよくみえました
しかし写真に納めるとなるとなかなか難しいようで
頑張った結果が上の画像です。

月にしろ太陽にしろ 天体を撮影するのって手持ちの普通のデジカメじゃぁなかなか思い通りの写真は撮れませんねぇ

毎年6月の満月を撮りたいと思ってるんですが・・・
一眼レフ+望遠レンズ 等が必要なんでしょうか
ウーム難しいノゥ









宝くじアターレ



(*´3`)ノ ホナw
ラベル:日食
posted by ひょちお at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

なんか和むわぁ・・・と言ってみる

今日は早速↓

これ見てなんだが和んでしまいました。

・・・

これで和んでる俺って・・・・・
posted by ひょちお at 13:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

何だろねー・・・と言ってみる

アーウー

【どもー ひょちおですー】

あぁ いつの間にか三月が終わろうとしている・・・

一月は行く二月は逃げる三月は去る
昔の人はよく言ったものですなぁ

過ぎ去った日々は帰ってこない
なので前を向いて日々精進・・・
などとわかったような口をききつつ追記行ってみよう
posted by ひょちお at 19:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

俺おそっ!・・・と言ってみる

いやぁ〜
gremz マイバッグ
 【どもー ひょちおですー】

忙しいわぁ
忙しいのはいいことなんだけど
ちゃんと儲かってるのかしら?


・・・


あ サテ
そんな忙しい中でも「俺を呼んでる戦場」にはホボ皆勤賞
仲間に変態呼ばわれされながらも頑張ってます。

そして今日は「某ウッカリ馬レースLIVE」の「某桜」さんに頼まれたアレを貼り付けて終了

反対向きにぃ〜
http://www.youtube.com/watch?v=YGATgdImEDc
転がしてみると
http://www.youtube.com/watch?v=P0BvsXUIwo4
すごくよくわか
http://www.youtube.com/watch?v=uSTl72Y-QVc
ると思うんだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=aEeELyiLDKg
のうがきたれず
http://www.youtube.com/watch?v=BioxIn7cvYQ
だまってやって
http://www.youtube.com/watch?v=SeZjegPuudU
みようとおもわ
http://www.youtube.com/watch?v=9qzENdKgI9A&feature=related
んかね!@@;
http://www.youtube.com/watch?v=f7NLKmYIkGU&feature=related
な!やってみ〜
http://pya.cc/pyaimg/pimgfm.php?imgid=5792
http://www.youtube.com/watch?v=Y2ZVXHmZXyQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nuNje4fxMVY&feature=related

行間が足りませんでしたw

ちゅーことで


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

眠れない日もあったりする・・・と言ってみる

はーいお元気〜?ひょちおですよー
ttp://www.youtube.com/watch?v=r7eiV2Qss_I
んーと今日は短めでいこうかしらん
ttp://www.youtube.com/watch?v=RvLiUp8ea7o
て言うのも・・・・ネタがない!ってわけでもないんだがw
ttp://www.youtube.com/watch?v=a_5fQ4C3iWY
んーなんかこうこんな僕にもバイオリズムみたいなものがあって
ttp://www.youtube.com/watch?v=BchVVAFi6Ws
しょうがなく書きたいときもあればゼンゼン書けないときもある
ttp://www.youtube.com/watch?v=z05Y-bS9xMY
て言ってもしょうもないことでも書いてしまうんだけどね〜
ttp://www.youtube.com/watch?v=MqnLYhguJPU
みについた癖みたいなもんでしょうか?^^;
ttp://www.youtube.com/watch?v=1pojrVHp26Q
よっぽど暇なのかと思われたくないんだがw
ttp://www.youtube.com/watch?v=f0Xip8mV--A
うたがわれてしまいそうですな・・・・アフン





gremz Co2削減


.
posted by ひょちお at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

やってはみたものの・・・と言ってみる

果たして寒いのか
gremz エコカー
 【どもー ひょちおですー】

果たして暑いのか
良くワカラン気候です
じっとしてると寒くて ちょっと動くと汗が出ます
こんな時に風邪を引いてしまうことが多いので気をつけるであります。


サテ
当ブログに「ファビコン」なるものを設置してみました
ファミコンぢゃないよ
↓これのこと
wankofabicon.JPG

お気に入りとかに表示されるアイコンなんですがー
なんだか表示される人とされない人といるみたいだけどもー
IE6以前のブラウザを使ってる人はこれを機にブラウザを変えてみるモノ良いかもしれませんね!

説明通りにやってもなかなか表示されなくてかなり苦労してます(現在進行形で!)
上画像ではちゃんと表示されてそうですが、実はひょち日記のTOPページでは表示されません。
記事のタイトルをクリックしたら表示されるんですけどねぇ・・・
もうどうやって良いかわからずお手上げ状態
やり方シッテル人誰か教えて下さい オネガイシマスー



あれ?
posted by ひょちお at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

うわっ!・・・と言ってみる

ほ・・・・
gremz マイバッグ
 【どもー ひょちおですー】

ほしい!
欲しすぎる

http://www.inside-games.jp/news/333/33394.html

欲しいけど高い!
高いけど欲しい!ギャー






アフン
posted by ひょちお at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

