ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2005年07月26日

超能力??・・・と言ってみる

inazou.jpg
(↑↑↑マギー痔漏↑↑↑)

ども〜 こんちわ  ひょちおです〜
更新が早いからっておかしくなったわけではありませんから〜
さて
手品はできませんが 昔体験した不思議な事 かきまーす

小学校2年生の時の話なんですが
いつも通りに学校に行って
いつも通りに学校から帰ってきました

(当時は社宅に住んでいて 1棟から5棟までありました
1・2棟は坂の一番下 ちょっと坂を上ったところに3棟 また上って4棟 さらに上って5棟 と言う感じで建っていました
僕は3棟に住んでいました)

4階建ての 2階にある家のドアまであと数歩のところで ふっ っと気を失ってしまいました

どれくらい時間が経ったかわからないんですが(ぜんぜん経ってないかもしれません)気がついたときにはまだ同じところにいました・・・体に異常はありませんでした
さっ 早く家に入ろうと思って鍵を開けようと思っても開きません
なんでかな〜?と思って表札を見るとぜんぜん違う人の家だったのです
上る階段を間違えたのだと思って下に降りたら・・・
3棟にいたのではなく 5棟にいることがわかりました
訳がわからず坂を下って3棟に帰ってきました
ひょっとしてテレポーテーションが使えるようになったんじゃないか? とちょっぴりうれしくなったりしましたがその後そういうことはおこりませんでしたw

後にエスパーまみをみて自分の体にいろんなものをぶつけていたのはナイショ >( ̄▽ ̄;)




数年後に僕の弟(年子)にこの話をしてみたところ
弟も全く同じ体験をしたことがあると言うことがわかりました・・・
ふしぎじゃ〜

そういえばこの体験をしたもっと前に・・・幼稚園よりもっとまえだったかなぁ
二人でその社宅の駐車場で遊んでいたら
透き通りそうなくらい真っ白なサソリ(に見えた)を見ました
弟と捕まえようと必死に追いかけてたら 車の下あたりで ふっ っと消えていなくなりました・・・
大阪に住んでたのでサソリがふつうにいるとは思えないし・・・
テレポーテーション体験となんか関係あるのかな???
posted by ひょちお at 14:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさっすヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
俺も、テレポして〜(マテ
多分、ドラえもんの仕業だYO(サブ
サソリは・・透明なザリガニDA 
Posted by sosokusa at 2005年07月29日 04:39
ドコデモドアか?|彡サッ!
Posted by ana at 2005年07月29日 17:20
おおおおおお sosoさんおひさしゅーーーーーー
元気してましたか〜? 日記見てるで^^子供かわいいのぅ
あれっきりテレポできないんですがw脳内でテレポはしょっちゅうやってます(行った気になるとかw)
TCぜんぜんやってないわ〜 こんどこそっとACTしてみよw(ひょちお上位あげたし…)
てか sosoさんもA3やんない?w

anaさんコメントありがと〜^^
あったらほしいね〜どこでもドア
でもしずかちゃんの風呂場にしか繋がってないというのがもっぱらの噂ですw
anaさん竜狩りいこ ソロで狩れるの隣で応援しとくからw
Posted by ひょちお at 2005年07月30日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

超能力
Excerpt: 超能力超能力(ちょうのうりょく)とは、一部の人間が持つとされる通常の人間の能力を、超えた力のこと。超心理学の研究対象で、サイエンス・フィクション|SFに題材として扱われる。また超心理学は科学哲学者から..
Weblog: 占い辞典
Tracked: 2005-08-03 00:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。