ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2012年07月21日

まるで・・・と言ってみる

劇的ビフォーアフターやなぁ

danchi000.jpg



danchi001.jpg

外階段と廊下とエレベーターが追加されとる

元々あった階段はどうなったんだろう??


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだブログあった〜
ひょっちー元気かなーー
Posted by ちぇるし at 2015年11月30日 01:38
あら、お久しブリのちぇるしーさんおこんにちわー。
お元気されてましたか?お変わりありませんか??
私は頭以外は元気ですよー。周りの状況は以前と全く変わってしまったですよ。それでもたのしくやっとりますよー。
今日はコメントアリガチョー。現在ブログは放置ですがFBとかLINEとかはやってるので良かったらそちらへどうぞー
Posted by ひょちお at 2015年11月30日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

