ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2012年05月22日

ちょろっと撮ってみた・・・と言ってみる

なかなかネェ

 【どもー ひょちおですー】

時間が取れなくてネェ


撮りたくても撮れない日々

まぁ なにが撮りたいってコトも無いんだけども・・・



ふと 明るくない部屋での撮影はどんなもんだろう?と思って撮ってみた写真

DSC_0076a.jpg


1/15 F1.8 ISO320 って書いてるw
画面中央ちょっと左にあるカメラにピントを合わせたつもりだけどなんかボケてるきがするなぁ。
手ぶれかな 暗いところでは三脚を使えってことかなぁ?
(ちなみに少しトリミングしてます。)
ソシテ フラッシュ使ってみた写真

DSC_0077b.jpg

個人的には下の写真の方がスキデス。 雰囲気が。

まだまだカメラ超初心者だなぁ




今日はこのくらいでw


(*´3`)ノ ホナw
ラベル:写真 短文
posted by ひょちお at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真・カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


自宅ベランダからの夕陽にはまってますw



ホンじゃ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
Posted by じょん at 2012年06月07日 19:07
ベランダから夕日が見えるって良いデスナァ。
うちのベランダから見えるのは目の前の団地だけですから@@;;;
Posted by ひょちお at 2012年06月08日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

