ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2012年02月26日

冬用アイテム・・・と言ってみる

人のモノのように

 【どもー ひょちおですー】

このブログを眺め続けてはや3ヶ月

やっと自分のブログだと言うことを思いだした二月末・・・


まずは年末年始のことを思い出してみる。


 
去年末
ソウイエバ・・・
いとこの結婚式があったなぁ
娘ちゃんを連れて出席させていただきましたなぁ。

画像 2432.jpg

娘ちゃん 結婚式&披露宴に出席したのがよっぽど嬉しかったのか、いまだにその時のことを思い出しては話しをしてますねぇ。


去年末
ソウイエバ・・・
40度超の熱で三日三晩寝込んだなぁ
ベッドの上でジングルベル・・・
おそらくサンタさんの真似事をしにヨドバシに寄った時に伝染されたんだとおもう。
ひょっとインフルエンザだといけないって事で 寝室に(自らの意志で)隔離されてたなぁ
医者はインフルじゃないって言ってたけども・・実はインフルだったんじゃないかと疑ってみたりした。
おかげで体力がた落ちだったな
熱のせいで頭おかしくなったりしなかったけど子種はきれてるかもw
しかし1月いっぱいからだがまともに動かなかった。きつかった。


去年末
ソウイエバ・・・
白金懐炉を手に入れたなぁ
zippoハンディウォーマーってやつ。

画像 2517.jpg

コレはなかなか良い買い物だった コレものすごく暖かい
職場が寒いんだけども、おかげで乗り切った。


去年末
ソウイエバ・・・
とうとうパッチを履きはじめたなぁ
色が黒なのでパッチとかラクダというよりは・・・・

エガタイツな感じもするw
「ドーン」と「エッフェル塔」もやってみたぞ。


年末年始
ソウイエバ・・・
嫁の実家へ行ってきたなぁ
年末年始は尼っ子になってきました。
嫁ちゃんの親戚一同にも会えました。
めっちゃ楽しかった〜
久しぶりに会う嫁ちゃんのいとこ姪っ子がものすごく大きくなっていてビックリした。
「別に会いたくないし・・・」とか言われないかヒヤヒヤしてたけど、そんなことはなくてヨカッタww
そして尼ーズにも会ってきた。新婚ほやほやのお家に集まったなぁ
わざわざ帰省を数日切り上げて来てくれたり、
病気をおして集まってくれたり。
やっぱ尼はいいなぁ。(集まったのは新大阪だけどwww)


年明けて
ソウイエバ・・・
大雪が降ったねぇ
午前中から降り始めてお店閉める20時頃には
自転車のサドルに6cmもつもってたなぁ

写真 12-02-18 18 36 42.jpg

次の日は溶けてるだろうと思って朝外を見てみたら、
一面の銀世界ww

画像 2671.jpg

ここぞとばかりに遊び回る子供達@@;

P2196411.JPG
息子ちゃん雪合戦の図

画像 2674.jpg
娘ちゃん雪だるまを作るの図
このあと9段重ねまで行ったらしいw


かなり長くなったのでここら辺で終了しておこう


てなことで久しぶりのひょち日記はやたらダラダラした感じでございました




(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254093080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。