ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年09月24日

これはイイ買い物・・・と言ってみる

やっと涼しく〜

 【どもー ひょちおですー】

なってきた気もします 秋ですかね。

今年の夏はやたら汗をかいた気がします〜
汗をかくと・・・・臭いますな
肌が露出してるところはニオイもスッキリ落とせるかもしれんのですが、僕の場合頭皮のニオイがなかなか落ちてくれなくてどうしたものかと思っていましたところ・・・
いつもお世話になってる美容室で薦めてもらったシャンプーブラシがなかなか良い。

mukota.PNG

ムコタ スキャルプマッサージャー という商品だそうで。

 ≪ムコタのサイト≫

使用感はといえば・・・(ひょちおの主観です 感覚は個人差があります@@;)
小刻みにごしごしこすってみる→ブラシの先がちゃんと頭皮に届いてる感がハンパナイ
軽く押しつけつつズズィーっと動かしてみる→マッサージされてる感覚が気持ちいい
軽く押しつけつつ小さな円を描くように動かしてみる→これまたマッサージされてる感覚で気持ちいい
髪の毛がブラシに絡まったり引っかかったりと言うこともありませんでした。
(美容師さんの言うことにはロングヘアでも絡まないとか)

先っちょはとがってるように見えますが頭皮に刺さったりはしません(当然ですがw)
シリコン製かな?クニョクニョ良い感じの弾力があります。
そして肝心の頭皮のニオイ
これまたかなりスッキリ落ちましたよ。思った以上の効果です。
トルマリン配合とか書いてますが その辺はイマイチよくわかりませぬ。
まぁとにかく使って見るべし!



あぁスッキリ

ちなみにいつもお世話になってる美容室↓
TAYA 博多ハイアット店


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。