ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年09月06日

レッドブルる?・・・と言ってみる

朝晩寒っ!

 【どもー ひょちおですー】

寒暖の差が激しいですね。体調崩してませんか??


今日はミコシーニュースから

レッドブルが売れているワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1732902&media_id=40


こういう季節に多いような気がしますが、
朝起きたらなんだか身体がだるいきがします。
そんなときはレッドブル様。
この後の仕事 気合い入れたい!
そんなときにもレッドブル様。

はじめはやけに薬っぽいジュースだな と思っていたけど、毎度飲んでるうちに「やっぱこれじゃないと!」と思うようになってしまった。
慣れってコワイネ
レッドブル様に出会うまではナントカ3000とかを飲んでいたけど、今ではレッドブル様に頼り切りでございます。
その他の栄養ドリンクは効き目がイマイチわかりにくかったんだけど、レッドブル様はガッツリ効いてる感があるのであります。(僕の使用感)

どっかの記事で読んだけども、ドライブの前 勉強の前はもちろん 集中力を高めたいときにもイイ とかなんとか・・・
F1のドライバーなんかも乗る前にグビッと飲んでるんだろうか?@@;

皆さんは栄養ドリンクのんでますか?
飲んでるとしたらどんな栄養ドリンクを飲んでますか??


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶんアレだ
アレが入ってんだよ
クセになるアレ
そうそう、あの覚醒するやつ
ψ(`∇´)ψ
Posted by ジグロー at 2011年09月06日 21:48
あーアレな!




カフェインな!!


チガウカー@@;
Posted by ひょちお at 2011年09月07日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

