ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年08月16日

ひさしぶり・・・と言ってみる

暦の上では〜

 【どもー ひょちおですー】

すでに秋


しかしとても秋を感じさせてくれない暑さ@@;
せめて湿度が低ければいいのに・・・

13日〜15日はヒサシブリの連休を取ってみました。

○13日 『息子ちゃんソフトの試合があったので雁ノ巣まで応援〜』

写真 11-08-13 13 13 00.jpeg

負けちゃったけどみんな頑張ってたしまぁいいぢゃないかー
しかし暑かった!
肌を焼くチャンスだと思い、Tシャツめくって肩を出してたら真っ赤っかになってしまった。


○14日 『帰省していた弟ちゃんが帰るので空港までお見送りした後だらだらー』

僕と娘ちゃん 二人でお見送りー 息子ちゃんは「甲子園見る」って言ってついてこなかったが姪っ子に会うのが恥ずかしかったのかも知れん と今になって思う次第で御座います。
ヒサシブリに行った空港で娘ちゃんが
写真 11-08-14 10 52 33.jpeg
こんな写真撮ってみたり。
確か↓もその日に撮った写真だったかなぁ?
写真 11-08-14 18 57 41.jpeg

↑は僕が撮ったヤツね イヤァキレイだったデスよぉ。これを撮って丸亀製麺にGOしたと記憶しているのであります。


○15日 『ヒサシブリにレンタカーを借りて糸島半島までドライブ』

嫁ちゃんが前日夜 「糸島イキタイ」 と仰ったので 急遽レンタカーを借りてドライブしてきました。よく車空いてたなぁと思ってみたり。
目的地は向かう途中で決めましたw
なんかカフェが流行ってるとのことでCURRENT(←クリックでサイトに飛ぶよ)というカフェ?レストラン?に行きました〜
そこでまた娘ちゃんがパチリ
写真 11-08-15 14 03 38.jpeg
コビトたちに囲まれて(取り憑かれて?w)ご満悦な僕。
美味しい食事を頂き 店内で焼いているパンを買って帰路に。
帰る途中 車返却まで時間があったので「木の葉モール」というところに立ち寄ってみたり。
そこで缶バッジをつくる催しがあったので子供達と参加
こんなん作ってみました。
写真 11-08-15 20 19 19.jpeg
王道でしょうかw

子供達は楽しかったようで2個ずつ作ってましたねぇ 缶バッジ5個で1000円ナリ@@;

久々のドライブは楽しかったぁ〜

嫁ちゃんと子供達もたのしんだかな??


あぁあっという間の3日間だったなぁ
出来ればもう一日休みが欲しかった!


今度の連休は正月カノゥ




トオイナ



ハヨコイショウガツ!





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
活動しても、活動しなくても、金かかるよねー
Posted by じぐろ at 2011年08月16日 21:52
そうなのだよ
だから日曜も仕事に行くのだよ

Posted by ひょちお at 2011年08月16日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

