ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年06月17日

10ヶ月ぅ・・・と言ってみる

まさかこんなに

 【どもー ひょちおですー】

太くなるとは・・



去年の盆明け(2011/08/16)ロードバイクに乗り換えましたが、
当時の記事で「化け物みたいな太ももになるかも・・」云々言っておりました。
それからはや10ヶ月・・
まさかそんなに太くなるわけ無いわなー と思っていたら
ついにとうとうじーぱんの太ももがパツンパツンになってしまいました。
自転車こいでると窮屈でしょうがない。
こないだ嫁ちゃんにも
「!! アンタ何その足!?」
とか言われてしまいましたよ。
ん? 太くなってかっこいいやろぉ?って聞いたら
「・・・・キモチワルイ」と返されてしまった;;

・・・今更細くナンテ出来ないっすよ・・ もうどうしようもありません・・・・w

しかし上半身はヒョロヒョロのまま
どうにかしようと腕立てしてますが、こっちは全く成果がでずww

まぁぼちぼちいくかー


(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車で走ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホエイプロテインだ
アメリカ製のモノを手に入れるんだ
一ヶ月でムキムキだ(´Д` )
Posted by ジグロ at 2011年07月20日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

