ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年05月10日

むぅ・・・と言ってみる

なんかこぅ

 【どもー ひょちおですー】

インスピレーションが湧いてこないなぁ
嫁ちゃんはどんどん湧いてくる様子だな

昨日の夜
嫁ちゃんが壁やらキッチンの方をじぃぃぃぃっと(何分も)みつめていたので、「あ〜コリャまた始まったな〜」
と思っていたら案の定 始まりました


部屋の模様替えw


いつもはたいがい一人でされるようなんですが、昨日は僕に「手伝え」とご命令がくだりました。
仕方なくヨロコンデェ〜
=収納を動かし=
=棚を外し=
=冷蔵庫の位置を変更し=
大物は手伝って差し上げました。

小物やその他掃除などからは撤退 邪魔しちゃイカンですもんね!
人の楽しみをとるような趣味はございませんからー (゚∀゚;)
メンドクサイからとか一言も言ってないよ!

それから僕は寝たのでその後どうなったかはワカリマセンが〜 朝もじっくり見てないしぃ
帰ったらじっくり見てみよう・・・カナ・・

コレマタ雑誌に載ったりするんだろうか?




波乱が起きなければいいが・・・・

まぁ

好きなことやってよ嫁ちゃん!





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
優しいダンナさんやね!
Posted by 110 at 2011年05月11日 08:55

優しい(?)仮面をかぶったタダのアホなオヂサンなんですよw
思いこみってすごいもので、嫌だなと言うことも「楽しいな」と思いこんでやってるうちにだんだん楽しくなってくるもんです・・・と思いこんでますw

まったくわけわかんないっすねw
Posted by ひょちお at 2011年05月11日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200302015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

