ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年04月20日

最近の僕・・・と言ってみる

みっつもあると

 【どもー ひょちおですー】

すべてを満たすのは難しいね


ブログ・mixi・ツイッター
すべてを使いこなすのは 僕にとっては至難の業

サテ
タイトルにも書いてる 最近のこと 
なんだか最近
考えることが多すぎて

【混乱】

というか

【まとまらない】

というか

【ネガティブ思考の悪循環】

というか・・・



「こうありたい」
と思う願い 思考
それと余りにもかけ離れた現実 現状
そうなってしまった原因 過去の出来事
思考のデフレスパイラルとでも言うべきか

こんな事を書いてるいまもまとまらない 混沌とした思考

まとめようとする よけいこんがらがる
つなげようとする さらにはなれていく
へらそうとする  すればするほどふえていく



でもそんな良くない状況でも「救い」となることはある
普段なら何とも思わないような些細な事が
この上ない喜びに感じられることがある
そんな些細なことに救われる
・・・僕はやはりつまらない人間なのかもしれない

テレビで誰かが言ってた
「五月病はすべきことを一つずつ確実にこなしていくと起きない」
のだそうだ
一つずつ
こなしていくか

何から始めようか

それを決めるときまた混乱するかもな
終わることを始めるのか


・・・わけわかんないな





寝るか

そう

こんなときは寝るのが一番






これって逃げてるのかな?
posted by ひょちお at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みっつじゃないやろ

ゲームとゲームとゲームと・・・・・・・・仕事と・・・

どれかやめれば?

もしくは、ちゃんとやるのをやめるかw

時間決めるか、曜日決めるか。もっとウマく時間使えば、何とかなることもあるやろ

日本で最悪の自殺率の我が社では、そういうののマネジメントに力入れてるけど・・・

まずは、何個かやめて、家族と会話しなはれ。

そして、23時には寝れ。

その他、色々情報あるから、何でも聞いてくれ

どうもこうもイカンくなったら、子供の面倒だけは見てやるからw
Posted by ジグロー at 2011年04月26日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196660620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

