ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年03月19日

連絡あった!・・・と言ってみる

2011/03/15に書いた記事の最後に連絡がつかない人がいると書いていましたが、今日連絡がつきました。
「街は壊滅状態だけど僕たちは無事です」
とのこと


よかった!!

ほっとしましたぁ〜

ぼくらはホットしたで済むが あいつらは現在進行形で大変なのだ。
しっかり支援せねば!
今朝とりあえずの募金をしました
TUTAYAのTポイントを全額ボッシュート!といっても6000ポイントちょい。
もっとがんばるかな  。
posted by ひょちお at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 非常時 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。