ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2011年01月08日

あーーーーー・・・と言ってみる(しんねんのごあいさつ)

すっかり

 【どもー ひょちおですー】

忘れていたよ新年の挨拶を!


・・・遅ればせながら


新年あけましておめでとうゴザイマス!



2011年に入ってすでに8日も経ってますが、新年らしいことと言えば「届いた年賀状を見ること」と「新年の挨拶少し」しかやってません!
なのでそれらしい画像がございません

ちゅーことで

ちゅーことでもなんもあったもんじゃないんですが
画像7.png

っぽい画像でごまかしてみます。

 
しかしまーなんですなぁ

ホント今年の正月は例年以上にナニもしなかったなぁ
天候が悪かった ってのも一つあるんですがねーという言い訳
晴れの日でもあれば息子ちゃんと寒中サイクリングでも行こうかなぁなんて思ったりしてたのですがね〜
なんか全国的に荒れ模様だったようですな。
博多も雪降ったり雨降ったりで晴れた日が一日も無かったような気がします。
人によっては『最悪』の年末年始だったかもしれませんね。
しかし ダレカが言ってましたが、〓今が最悪なら後は良くなる一方だ〓
これは間違いなく名言ですな
そう!前向きに行きましょう前向きに!
このダレた正月は心と体の充電期間だったんだ!
そう思うようにしましょう。


@@;


ムリヤリ?

まぁことしもこんな調子で参ります。

そして本年も【ひょちお】を【ひょち日記】をどうぞよろしくお願い致します。

(*´3`)ノ ホナw


 
posted by ひょちお at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179649144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

