ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年12月14日

あーうー・・・と言ってみる

それでいいのか店員さん!!!!

 【どもー ひょちおですー】

ありゃひどかったぞ

こないだ行った○イヤルホームセンター
そこの店員さん・・・

強烈な悪臭を放ってました

何週間入浴してないんだろう・・・
それなりの理由があったとしてもアレはチョット・・・・・・・・
半径2m以内に近づけませんでした
しかし誰も注意しないんだろうか?

 
 
わざわざ追記するほどの記事もないので
近況を備忘録替わりに・・・・

・自転車用にスポーツグラス手に入れたよ(アイウェアっていうのか?)
・嫁ちゃんが雑誌に載ったよ(2011年1月号のESSE ダッタトオモウ)
・半年ぶりに散髪行ったよ@@;
・そういやこないだウチの店にドロボーが入ったよ
・そのドロボーともみ合って現行犯逮捕したよ
・柄物のヒートテックインナーがあったんだね と気付いたよ
・夢様のアドバイスのおかげで店の照明器具が交換できたよ
・いまだに活字中毒継続中だよ
・おかげで好きな小説家が増えたよ
・大國屋が廃業してたよ

まだありそうだけどとりあえずこんな感じかなぁ
気が向いたらそれぞれ記事にしてみてもいいかなぁ・・・ウーン


今日はここまで
(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

