ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年08月30日

いつまでも・・・と言ってみる

ほんまに

 【どもー ひょちおですー】

暑いヨゥ
しかし風は若干の涼気をはらんで心地よく感じられるようになってきました。
いつまでも”頑張りすぎ”と思っていた太陽も徐々に低くなってきているようで店に西日が差し込みます。
これはこれで暑いのですがw
真夏の、あの刺すような真っ白な光線
昨日はなんだか黄色みがかって、なんだか哀愁がただよっているような
「もう夏が終わるのかー」
なんて思わせるそれでした。
四季の中でもっとも好きではない夏だけども 終わってしまうと思うとなんだがもの悲しい気分になります。
その他の春・秋・冬が終わるときにはそう言う気分にならないんですけどねぇ 不思議やなぁ。
一雨ごとに涼しくなる なんて言いますが サテ今年はどうなるんでしょうねぇ
予報ではいつまでーも暑い日が続くといわれてますが・・・
暖かいとウチの商売には好都合なんですがw

ただいま博多は大雨洪水雷注意報発令中 土砂降り+雷も土砂降りw 近所に落ちまくってますな。
停電コワイヨゥ

皆さんの地域も大雨や雷 竜巻なんかも注意してくださいネー

じゃ今日はこの辺で

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

