ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年08月22日

仕事柄・・・なのか?・・・と言ってみる

汗のかきかたがぁぁぁ

 【どもー ひょちおですー】

はんぱねぇぇぇぇぇ


先週の土曜日のことなんですが〜
「通勤用」兼「試乗用」
の自転車を
赤い電動自転車(おフェラーリ号)から黒いロードバイクに乗り換えました
通勤にかかる時間が大幅短縮!(一生懸命こげばw)
メッチャ速いわ そしておもろいわ

一週間たった今日(8/21夜の事 寝るまで今日!)
仕事帰りにウッカリ「ヘルシアスパークリング」を買ってしまったため
どうせなら運動するか! と言うことでひとっ走り行ってきました。

こんなルートでした ←クリックぢゃ

地図によると 19.5km
だいたい一時間チョイで回れました

立花寺北の交差点(”F”の地点)から先が結構な坂で ここがやはり一番きつかったなぁ
ソノあと下ればホボ平地&凸凹少ない綺麗な車道
力一杯こいでみました
100m位は車についていけましたよ!
まぁ ソノあとは息が上がってぐだぐだだったけどもw
体力全然ないなぁ 俺
ちょくちょく走りにいこーっと
そのうち化け物みたいな太ももになるかもよ!





ナランカー




そうそう
自転車乗り換えてから
異様に汗をかくようになったような気がします。
代謝が良くなったとか?
出っ張った腹も多少凹むかな?
凹むと良いなぁ
自転車一生懸命こぐと 結構な全身運動になるかもしんない
あこがれのムキムキマンになる日も近いぞ!




ナランカー



まぁ 妄想することは良いことです。



ナノカ?

まぁええか

(*´3`)ノ ホナw


----------------
8/26カテゴリ変更
posted by ひょちお at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車で走ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。