ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年08月21日

げっ!・・・と言ってみる

今わたしは

 【どもー ひょちおですー】

あるヨカンが頭をよぎっております。


  
そのヨカン・・・

数年前にもあった
「家電買い換えラッシュ」
が来るんじゃないかというヨカンです ・・・ コワイヨゥ
テレビに始まりパソコン・冷蔵庫・電気ポット・電子レンジ・洗濯乾燥機・食器洗浄機・ウォシュレット等々
数ヶ月の間に次々と壊れてしまって買い換えを余儀なくされました。
あのときはきつかった 

そして今日 仕事場の扇風機(熱風機とも言う 過去記事参照)がお亡くなりになりました。
コレはお義母さんに八年ほど前に貰った物で
「コーナンでコーテン! センエンでコーテン!」と仰っておられましたなぁ。
よくがんばった!
だがウチの仕事場の主力冷房機器(笑)が壊れたのは痛いなぁ。
あと一ヶ月もしたら涼しくなるだろうからこのまま耐えるか・・・とも思ったんですが(一瞬だけ)
━━━タダイマの室温34.2℃━━━━
半月 イヤ 三日間ですら耐える勇気も体力もありませんw
今晩はヨドバシ直行かなぁ・・・


思えば去年
・・・
テレビ買い換えてるんですよねぇ・・・まぁ壊れての買い換えじゃないのですがね〜。
今年に入ってからは嫁の携帯・家のパソコンのキーボード・仕事場のプリンタ(複合機)が壊れて買い換えたなぁなんて これらってヒョットシテ・・・前触れ?
数年前の時は家のクーラーはお亡くなりにならずに生き残ってました。ライネンでおそらく10年目に突入 コレもいつ壊れるかちと心配。
頼むから 壊れるなら順番に壊れてくださいおねがいしますw


あーコワイヨゥ
ASGもったエリィよりコワイヨゥ
(サドンアタックネタでスマヌ)


(*T3T)ノ ホナw
posted by ひょちお at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。