ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年07月20日

いやぁ暑い・・・と言ってみる

溶けてもいい?

 【どもー ひょちおですー】

いやぁホント暑い



晴れ渡る青空
雲ひとつない、誰も疑いようのない快晴であります。
春のそれと違って霞みもなく遠くに見霽かす山の稜線もその存在を知らしめるかのように、くっきり姿を現しています。
気持ちいいねぇ・・・・・・・・・休みなら!

 
 
こないだの日曜日も暑かった ただ夏らしい雲はあちこちに見えました。
だからといって涼しくなるわけでもなく・・
世間様は三連休
ちょうどその中日に息子ちゃんが出場する町内対抗ソフトボール大会がありまして〜 観戦&応援+審判(塁審)しにいきました。

暑かった!!!

審判してるときはもちろん日陰なんてありませんし、応援するときも 子供達が炎天下でガンバッテルのに僕だけ涼みながら応援とか出来ません。
応援する方も炎天下
イヤー焼けた焼けた ゆるゆるのシャワーすら痛く感じるほど焼けましたよ
そして子供達もほんと頑張った!
なんと優勝してしまいました。
予選リーグ1試合目で負けたチームに決勝トーナメントの決勝戦で勝つという離れ業!
嬉しくて泣いちゃった子もいました。
それだけみんな頑張って練習したってこと
未経験者も半数くらいいましたが、未経験とは思えないプレーを時折見せてくれたり。
経験者はみんなを引っ張ってこれまたよく頑張ってましたね〜
ホントいいチームだと思いました。

優勝したチームは来週 区大会に出場とのこと。
ソシテ僕には月曜日 「審判要請電話」が再びかかって参りました。
来週もまた仕事休んで応援ですわ〜 
またコンガリ焼けてきます!     ギャース
育成委員会の役員さん達ももう一踏ん張り頑張ってくださいね!

さぁ日曜休んで良いようにコッテリ働きます!




(*´3`)ノ ホナw


---------------------------
しかし我が息子ちゃんはなかなか頑張ってました!
他のチームのキャッチャーはほとんどが4〜6年の上級生だったとおもうけど、ウチの息子ちゃんは3年生とは思えないほどのプレーをしてました。 正直オドロキの連続でした!

そして応援に来てくれた土下座くん ありがとうm(_ _)m
息子ちゃんもたいそう喜んでました^^
posted by ひょちお at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、プレーしたかった。
Posted by BlogPetのこわんこ at 2010年07月24日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。