ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2009年08月03日

じーだぼーの続き・・・と言ってみる

今年は冷夏

 【どもー ひょちおですー】

でも暑いもん暑い
額にタオルがかかせません。

三ヶ月前の5月前半も結構暑かった様な記憶がウッスラあります。
ウッスラ禿げてるとか言ってるヤツだれだ?@@;

宮島に行った次のひー
子供達と市内観光w
福岡市には「グリーンバス」という博多の観光名所を回るバスがありまして、バス好きの息子ちゃんは以前からこのグリーンバスに乗りたい!と乗車を熱望しておりました。
定額でその日は乗り降り自由というバス 市内観光にはもってこいです。
そしてこのバス 内装がウッディーテイストでチョッピリ新鮮
つり革の持ち手まで木で出来てました。

DCF_0057.JPG
(内装と娘ちゃん の図)
あー 残念なことにつり革が写ってませんなぁ・・・

DCF_0058.JPG
(車内から黄昏れてみる の図)
普段 絶対じっとしていない息子ちゃんもバスに乗ってるときだけはおとなしい。 これはもうバスに住むしかない!と思ってしまう瞬間ですな。

そして目指すは福岡タワーとヤフードーム
090505_123926.JPGDCF_0055.JPG
(福岡タワーと背比べ の図)

ソシテ↓が  TNC放送会館内の一角
えーと 番組名しりませんが番組内で実際使ったとかいうデブワゴンの車内
DCF_0056.JPG
車のウシロ半分だけ展示してありました
なんかサインとかもイッパイ書いていたようです〜

タワーには前日も来てたのでサラットスルーして今度はヤフードーム(ホークスタウン)

ヤフードーム前でパチリ
DCF_0059.JPG
DCF_0060.JPG

トイレを探して隣接する宿泊施設(多分シーホークホテル)へ
二階?から海が見えました
DCF_0062.JPGDCF_0061.JPG

ちょうどお腹が空いてきたのでホークスタウンモールでお食事
店名忘れましたが(プw)パスタ屋さんかパン屋さんかよく分からないところでお食事
なかなかオイシカッタです(高かったけど!)
パスタ頼めばパン食べ放題な感じでした。
パンは焼きたてを「イカガデスカー」って感じで運んできてくれて好きなパンを取って食べるってな具合
中でもバゲット(フランスパン?)が最高にウマカッタ。
子供達も大満足。
食後に行こうと3人で言っていたデザートフォレストへ!
ここは想像していたのとちょっとちがってたなぁ
もっと広いと思ってた!
アイスを一個ずつかって完食。
デザートフォレストに併設されてるゲーセンにもいきました。
DCF_0064.JPG
(こんなのでまだまだ楽しめるお年頃 の図)
これに乗って「楽しかった!」て言うのを聞いてまだまだカワイイノゥ と思った次第で御座います。
ウチの子達 僕に似てゲーム好き 際限がないのでテキトウに切り上げて出てくるとバルーンアートのおにぃさん発見☆
娘ちゃんが「ウサギさん!」っていうと 大きなハート付きで作ってくれました。
DCF_0065.JPG
(娘ちゃん大満足 の図)

時間もちょうど良い感じになってきたのでそろそろ帰ろうか と
またグリーンバスで天神まで行ってそこから家まで一直線♪
福岡都市高速経由で家の前まで行くバスに乗って息子ちゃんも大満足
という一日でした。


いやぁ 疲れた疲れたw






(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 13:34| Comment(3) | TrackBack(1) | @HOME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうでよかったですなぁ
前日とは違って落ち着いて遊べたのでは?w
Posted by マコさん at 2009年08月04日 20:25
落ち着いて遊べたってのは正解!
だけど
子供の相手ほど疲れることはないw



ほんまつかれたw
Posted by ひょちお at 2009年08月04日 21:33

当社のバス事業に貢献して頂きどうもどうもw
売り上げの一部がわちのお給料に反映・・・
されてくれるとええなぁw

(*´3`)ノ ホナw

Posted by ろ〜ず at 2009年08月07日 04:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124888368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホークス PS3
Excerpt: ホークス PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ホークス PS3」へ!
Weblog: ホークス PS3
Tracked: 2009-08-04 03:41
×

