ひょちおのツイッター ひょちッター フォローしてねーーーーーー! そして ジグローさんの『一番・ライト・ジグロー』もよろしくー

2010年09月21日

感謝・・・と言ってみる

晴れていても

 【どもー ひょちおですー】

雨あられなんですよ

感謝が!


感謝感激雨あられってやつですな


ウチのお店に足を運んでくれるだけで感謝!なのです。
わざわざウチを目指して来ていただけるともっともっと感謝!なのです。
その上今日は差し入れまで多くのお客様に頂きました。(通常の修理代等々を頂いた上に です)
ウチに来てくれるだけで「普段努力してる甲斐があったなぁ もっと支持していただけるように頑張ろう」と思うのですが、
差し入れを頂いたりしたときはその気持ちが数倍にふくれあがってしまいます。
現金なヤツ! と思われるかもしれませんがそう思ってしまうのでしょうがないのです。
お客様に頂いているその"気持ち"を形にしてまたお客様に返す コレが循環するというのは素晴らしいことだ!と実感しているのです。
ただ、どういう形にするか これはナカナカ難しい ( ̄▽ ̄;)
ウチに寄って頂いて 帰るときには少しでも"気持ちよく"なっていただけたらなぁ と言うことを心がけてはいるのですが〜「気持ちよかった?」とかイヤラシク聞くなんて事は出来ないのでわからないんですよねぇ(表情である程度は推し量ることは出来ますが…)

とにかくこれからもより一層頑張って行こう!
とボンヤリ考える今日この頃    なのです。



(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ハナレズ・・・と言ってみる

気付くと・・・

 【どもー ひょちおですー】

口ずさんでいる


先週末くらいからアタマから離れません
『Mr.Children 名もなき詩』が!

寝ても覚めても
仕事してても休んでても
飯食っててもゲームしてても

脳内ヘビーローテーションです。
うろ覚えだった歌詞も今では空で歌えるほどに・・・

あまりにも口ずさみすぎるので忘れようとして全然違う曲(電気グルーヴ×スチャダラパー 聖☆おじさん)を流したりしたら今度はそっちの歌がヘビーローテーション。

で、ふとした拍子に
「あれ?さっきまで口ずさんでた歌なんだっけ?」
と思って必死に思い出したが最後。
またミスチルのが頭の中を駆けめぐってしまうと言う始末w
アホデスナァ


あぁ平和だ



世の中みんなアホになれば争いごとが無くなるかもネェ

無理かーw





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アホなこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

意外ね・・・と言ってみる

最近やっと

 【どもー ひょちおですー】

ついったーが面白いと思えるようになってきました。

フォローしてくれる人が増えたり減ったり
増えるときは嬉しいし
減るとなんかサミシイし

ま それはおいといて

ソフトバンク孫正義さんをフォローしてるんだけど、パケホーダイをもじった「ハゲホーダイ」の下りがなかなかおもしろいw
もっとお堅い話題をつぶやいているのかと思いきや
こんな(言い方悪いけど)アホみたいなつぶやきにも反応してくれる孫さんカッコイイ
ユーモアがある人っていいね!
髪の毛の多さなんて関係ないね!


これだけ〜

(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 18:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

思いつき・・・と言ってみる

ふとした思いつきで

 【どもー ひょちおですー】

腹回りを測ってみる事にした

本日9月3日22:35時点
77p
夕食直後に計測
これって細い太い中ぐらい どの辺なんだろうねぇ

ロードバイクに乗り換えて どう変化するか
チョッピリ楽しみ
続くか心配
何となくハズカシィ
ついでに体重も記録するかノゥ
ちょうど60kg
おそらく僕が産まれる前からある体重計なので精度のほどはわかりませんが・・
身長は169.5cm ちょっとズルして170cm

乗り換えた直後にやるべきだったなぁw





(*´3`)ノ ホナw
posted by ひょちお at 22:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 自転車で走ってみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

